現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

イベントに参加させてもらいました

しばらくイベントで人にリーディングをすることはなかったのですが、1年半ぶりに参加させてもらいました。

北海道の岩内町は不思議とオリジナリティーのある人たちが多く住む町(笑)。あ、これは私なりの最高の褒め言葉で、本当におもしろい人がたくさんいるんです。

今回は、岩内町の帰厚院さん主催のイベントで、キッチンカーでカレーやドリンクも販売されたり、占い、ゴッドクリーナー、マッサージ、八百屋さん、雑貨屋さん、ヘナ・メヘンディ、本当にいろいろな出展者さんがいて楽しいイベントなのです。

私も普段はアカシックレコードリーディングのみのセッションはしていませんが、イベントではアカシックもやります。カードリーディング、銀河の種族リーディングなど、楽しめるメニューで出展しました。

そして、今年初めて育ててみたホワイトセージが順調に成長してくれたので、お香を作ってみました。これも販売。イベントのみの特別価格で。

画像4

 

そして、先月のイベントはハロウィンの2日前ということで、クッキーを焼いてみました。

画像8

ティーパックをイメージして作ろうと思ったんだけど、慣れないことをしたので、ちょっといびつ…。

でも、せっかく作ったのでみなさんに食べてもらいました。

 

画像9

思った以上に楽しんでいただけたようで(と思っている笑)、5時間ほどの滞在で10人くらいとお話できました。

やはり、対面は直に反応がみられますので、刺激的で大変勉強になります。

最近はZoomのみで、対面のセッションをやめており、この先もイベント以外での対面セッションの予定はありませんが、たまにこうしてイベントに出没させてもらっているので、どこかでお会いできるかもしれませんね。

 

※”Hanaヒーリング研究室”に変更しました。

これからもたくさんの幸せを提供するための研究に精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

セッションメニュー

 

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com