現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

アカシックレコードにつながれない

あまり、記事にしてきていませんが、

私、アカシックレコードを読めるようになる講座も開催しています。

 

人にお伝えしてきていろいろ思うところがあって、やるときはマンツーマンでやっています。

 

周りの人が上手に読めて自分だけうまく受け取れないと感じると、焦ってしまって雑念がリーディングの妨げになり、

 

余計に読めなくなるという事態になったり、暴走してしまうこともあるので、

マンツーマンでじっくりお伝えすることにしています。

 

でももっと、日常で使ってもらえたらなという思いがあるので、現在新しい講座を作成中です。

 

私のところに、「過去にアカシックレコードの講座を受けたけど、まったく読めません」というご相談がたまにやってきます。

 

いろいろな理由が考えられるのですが、じっくり進めていくと最終的には読めるようになっているので、

 

「これがアカシックレコード」という思い込みが邪魔をしていたとか、

潜在的に「見ない」と決めているとか、

 

お話しを聞きながら、アカシックにこだわらずに、宇宙のお話しとか、レイキのお話しとか、

 

自分の掘り下げなどのお話をしていると、自然とアカシックレコードと繋がっているパターンも多いみたいです。

 

全然違う話をしていたのに、「こんなイメージが出てきた」とか言いだすので(笑)。

 

それ、つながってるよねって。

 

「え?」

というパターンも結構あります。

 

人によって受け取り方はさまざまです、映像で見えたり、文字で見えたり、感覚だったり…

 

受け取り方を決めつけない方がいいです。

 

noteでも「レイキ難民」という言葉を自分のクリエイター名に使っているので、「アカシック難民」もたまにいらっしゃるのかな。

 

せっかく縁があってアカシックを知ったのだから、ぜひ使えるようになって貰いたいです。

 

通常のセッションでも1時間ですが、その中でお伝えできることはしています。

 

みなさんの先生の教え方もあると思うので、つながり方などはお任せしています。

 

様子をみて、「この人にこれを取り入れたら良さそう」と思えば、一緒にクリアリングをやったり、

 

「こんな風にしてみて」とお伝えするだけなんですけど、ちょっとしたきっかけでできるようになるみたいです。

 

レイキもアカシックも本当に誰にでもつながれるようになるものなんですよね。

 

私も10年前まではスピリチュアル否定派だったくらいですから。

 

本当に誰にでもできるようになります。

 

見えないものだから、よくお金を出してここまでやったな。と自分でも呆れるというか。

 

でも、それがあったからいろんなことがわかって、自分が自分らしくいられるようになったので、

 

今、使えないと思っていても、「自分には向いていない」と思わないでほしいです。

 

本来、ひとが持っていたものを再び使えるようにするだけ。というか、

 

普段、私たちが意識していない状態でも、ふとした瞬間に実はつながっているんですよね。

 

知ってましたた? 「そんなもの!」と否定する人たちも、「あれ?それつながってない?」と思うときあります(笑)。

 

 

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください)

hanahealinglab.stores.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com