現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

旭川で個人セッション

久しぶりに旭川へ。

 

8/1(月)はずっと長期の講座を受けてくれた方が会いに来てくれました。

旭川は人口が多い割にはレンタルスペースをやっているところが少ないような、

いや、私が知らないだけなのかな。と思っていたけど、

「絶対いいところが見つかるはず。宇宙さん任せますので、よろしく!」

と投げておいたら、ふと思い出しました。

 

「あ、私カフェやっている人とオンラインで話したことあるじゃん!」って。

note.com

現代レイキマスターさんのともえさん。

突然だったけど、「これも縁だ!」と思いLINEをしてみました。

ともえさんは、旭川でカフェを経営していて、メヘンディアートや、最近はレイキヒーリングやレイキカフェもやっています。

私が旭川でセッションがあることをお話ししたら、「使ってください」とのこと。

う、うれしい!

せっかくの機会なので、早めにカフェにお邪魔してレイキの話や

情報交換をしたり、とってもいい時間を過ごせました。

 

ともえさんとは、リアルにお会いするのは初めてでしたけど、レイキでつながっているせいか、

初めての感じがしない。

女性の起業を応援したり、癒しの場を提供している素敵な方でした。

現代レイキのいいところは、横のつながりがあるので、マスター同士でもいろいろと教えてもらえたり

レイキとの日常についていろんな話が聞けるのが、本当に助かる。

 

自分の住む地域じゃない人にも、安心して現代レイキマスターを紹介しています。

レイキの話で盛り上がっていたら、クライアントさんが到着。

こちらもはじめてお会いできて、本当にうれしかった。

とってもチャーミングな方でした。

お土産にスイカまでいただいて…

とっても興味深いセッションになりました。

 

セッションは本当に即興なので、クライアントさんの意識の変化が起こると

見える未来が変わるのがすごい。

こうやってみんな自分の未来を創っていけるんだなーと、人との関わりを通して

私もたくさん学ばせてもらっています。

 

あ、当日のセッションはカードを使ったアカシックリーディング。
本来は30分のセッションはしないのですが、地方へ行ったときは、イベント的な扱いにしています。

 

もちろん、旭川でのセッションは30分単位でやりました。

イカはもちろん美味しかったです! スイカ農家さんが選ぶものなので間違いない。

家族で感動しながらいただきました。ありがとうございました。 

 

今回は、2枠予約してくれた方もいました。そちらのセッションは、市内の別の場所でやりました。

レイキを通してたくさん学ばせてもらって、たくさんの人と知り合えて、

この光のネットワークって本当にすごい。

これがワンネスなんだなぁと思います。

 

今回、お世話になったともえさん、ありがとうございました。

また、次回に旭川に来たときはこちらでセッションをさせていただきますね。

そして、レイキに興味をお持ちの旭川周辺のみなさん。

 

毎月、どのレイキの系統の方でも参加できるレイキカフェは要チェックですよ!

旭川市西御料にある、メヘンディアートカフェ レ・ペタルさんです。

 

 

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください)

hanahealinglab.stores.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com