現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【運命の通訳者】コーチングモニターさんと動画を作りました

2015年から本格的に始めた「人生を引き上げる」ためのセッション。

まだまだ私の学びは続きますが、最初の頃は本当に未熟な私のセッションをたくさんの方が受けてくれたおかげで

自分の長所に気付いたり、「自分にできることは何か」を考えることができました。

途中で、挫折しかけたこともあったり、宇宙的には「こっちに行きなさい」というサインを無視して

突っ走ったせいなのか、驚くような出来事に巻き込まれたこともありました。

 

そのおかげで、人に迷惑をかけたり、勝手に嫉妬されたりと大変でしたが、

これも自分が引き起こしたことだというのは、今ならわかります。

 

やっぱり、すべては完璧にできている。

地球は素晴しい学びの場です。

でも、そんなことばかりは言っていられない。

 

やはり、人間で生きている以上は、地に足を付けて生きることって大事。

宇宙の法則に沿って生きることと、地球をしっかりと生きることのバランスを大切にしたいと思っています。

 

そして、今年に入って驚くようなことがたくさん起こり、

たくさんのメッセージがいろいろな人の口から出てきました。(みんななにかの存在に言わされていたような)

で、一時中断していたコーチングとカウンセリングが融合されたセッションを再開することを決めて、

有料モニターさんを募集したところ、数名が長期講座を受けて下さいました。

 

別に起業や副業をしようと思っていない、でも今を変えたい、変わりたいという人向けの講座も準備中で、

それは、別の機会にご報告させていただきます。

 

今回は、「心」を扱う方向けの講座をご紹介。

自分自身を引き上げて、自分もクライアントさんも幸せに!をテーマに、

 

  • 自分自身の掘り下げ
  • お金の話
  • セッションメニューの見直し
  • 心の話
  • 当たる当たらないの話
  • 親子関係の話
  • 失敗談

など、物事をいろいろな角度から見つめて、自分を整える講座。

 

自分が整うと、周りが動き出す。

 

セラピストや占い師、見えない「もの」とクライアントさんの橋渡しの役割を担う人向けの

 

【運命の通訳者プログラム】のひとつ、コーチング全14時間(9回セッション)が正式に9月から始まります。

 

今回は、先行モニターとして受けて下さった、ひふみ占い鑑定士・小松奈美さんをご紹介します。

 

note.com

 

この講座が最終段階に入ってくると、卒業制作として動画を作成します。

一緒に話し合ってどんな動画にしたら、自分の活動がわかってもらえるか、伝えやすいかを話し合い、

今回はインタビュー形式にしました。


北海道で活動している奈美さんですが、Zoomでも鑑定をやっています。

どんな占いをしているのか、実際に動画でお話ししてくれています。

 

www.youtube.com

 

ホームページはこちら

 

www.okurinami.com

 

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください)

hanahealinglab.stores.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com