現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

レイキを断念しかけていました

実は私、レイキをもっと多くの人に日常に感じてもらえる方法をずっと模索していました。

 

なんといっても私は人口が1000人ちょっとの田舎に住んでいますので、

 

レイキを習ってくれる人はいても、お伝えした後も冬は雪が多くてなかなか集まりにくいし、

 

夏は地域上、忙しい方が多く、近いといっても車で平気で30キロほど離れているので、

 

興味はあっても習うのを断念する人も多くて、どうしたらいいのか考えていました。

レイキセミナーの開催を断念するか…と

 

そのときにたまたま生徒さん向けに、レイキのヒーリング動画を作ったところ、

 

意外にも活用してくださる方が全国や海外にも広がって、とても嬉しく思っています。

 

そんな風に日々が過ぎていったのですが、最近は個人セッションのときにレイキのご相談があったりしたので、

 

セッションに入る前に、せっかくならと一緒にレイキヒーリングやレイキサークルをやってみたら

 

「楽しい」とか「こんなにシンプルならひとりでもできそう」と感じてくださる方もいらっしゃいました。

 

「あ、こんな角度から役に立てることができるかも」と

 

本当に私はいろいろな人たちにヒントをもらって支えられているんだなと、実感。

 

で、いろいろ考えました。

 

もっとカジュアルにレイキを感じてほしいと思い、かなり前ですがYoutubeの方でアンケートを取らせていただきました。

 

で、多くの方が気になっていたのが「エネルギーの感じ方」でした。

 

なので、

 

まずは、レイキをやってみたい方、

レイキを習ったけどよく分からない方、

エネルギーヒーリングに興味がある方、

よくわかんけどモリハナに興味がある方

 

全ての人に動画をプレゼントしたいと思います。

(前置きが長くてすみません)

プレゼントしたいので、まずは、LINE登録をお願いいたします。

 

モリハナOfficial
@256ldimz

 


◆◆◆動画の受け取り方◆◆◆

登録してから、「レイキ」と全角で3文字カタカナでメッセージを送信していただくと、動画が自動で届くようになっています。

※「レイキ」と入力して送信しないと動画は受け取れませんので、必ず送信してくださいね!

 

今後は無料オンラインレイキサークルを楽しんだり、レイキのオンライン交流会など

レイキを身近に感じていただくインフォメーションをお届け予定です。

 

ちなみにですが、レイキは何も感じなくてもちゃんと流れていますので、回路を持っている人は

 

わからなくても心配しないでヒーリングしていくと、自然とわかるようになりますから大丈夫です。

 

でも、プレゼント動画はなにかのヒントになるかもしれませんので、よろしければ受け取ってください!

 

 

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください)

hanahealinglab.stores.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com