現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【イベント報告】誰でも参加できるレイキサークルの会

先日は、noteのメンバーシップの方とLINEに登録してくださった方に、レイキサークルの会にご招待させていただきました。

noteのメンバーシップとLINE登録の違いは、共通のお知らせもありますが、メンバーシップの方がお得なことを受け取れます。

「個別に質問ができる」
「遠隔ヒーリングがある」
「お得なセッションの情報を受け取れる」
など、ほかにも気づきにつながるようなお話を書いたりしています。

で、先日の「レイキサークルの会」では、参加者のみなさんとzoomでつながり、

レイキとつながった人たちが輪になって、画面に映っている両隣、上下の人たちの手に自分の手を重ねているようにイメージしながら、みんなのエネルギーを回しました。

複数の人が加わることで、レイキのエネルギーは何乗倍にもなります。

レイキの回路を持っていない人も、その輪に参加することでレイキのエネルギーが流れ、自動に癒しが起こります。

今回はレイキを学んでいる方がたくさん参加してくださったので、よりパワフルなレイキエネルギーを感じました。

参加してくださったみなさん! 楽しい時間を本当にありがとうございました。

画像
みんなで写真撮影

LINEの方では、個別に応対はできないのですが、それでもあたたかいメッセージを送ってくださる方も多くて、

「楽しかった!」
「エネルギーがホントに凄くて、サークルというよりトーラスになったようでした」
「次回も楽しみにしています」
「今まで何もわからなかったのに、今回初めてエネルギーを感じました」

などのご感想をいただきました。

「今回は都合がつかなかったけど、次回は必ず!」

とご連絡下さったみなさん。 お待ちしています。

レイキって学んだ後は、研鑽会や交流会をやりたくても、コロナのことで参加できなかったり、

都合がつかなくて参加できなかったりすることも多くて、せっかく習っても、孤独になることが多いですよね。

なので、少しの時間でも、他の人と交わることで「気づきの場」になるんです。

「ああ、自分もちゃんとレイキを受け取っているんだ」と宇宙と自分との間に信頼感も生まれてくると思います。

また、来月もこんな機会を作りますので、興味のある方はぜひメンバーシップ登録か、LINE登録をお願いいたします。

画像
LINE@モリハナOfficial

 

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください)

hanahealinglab.stores.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com