現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

11/26(土)オンライン現代レイキ交流会

2022年11月26日(土) 10:00〜12:00


オンラインで現代レイキ式レイキ交流会を予定しています。

詳細はこちらから

ticket.tsuku2.jp


どなたでも参加できます。

 

〜当日の内容〜


・光の祈りと瞑想
・簡単な自己紹介をして頂きます
・レイキサークル
・参加者さまの状況に応じたレイキの技法をいくつか取り入れます
・みんなでヒーリング
・レイキドリンクを作ろう
・(時間があれば)発霊法

 

レイキはひとりでヒーリングとか技法をやっているだけだと、自分がどんな状態なのかわからないですよね。

 

人と関わることで「自分は大丈夫なんだ」とか、気づくこともあるんです。

 

せっかくの機会ですから、ご利用くださいね。

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:*・゚+

~Hanaヒーリング研究室のレイキセミナーについて~

セミナーは随時受け付けております。
北海道後志管内で活動中です。
出張も可能な場合がありますので、ご相談ください。

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:*・゚+

■■お知らせ■■

エネルギーの感じ方動画をプレゼントしています。
よろしければ、LINE登録をお願いいたします。

登録後にメッセージが届きます。

キーワードがありますので、そのワードを返信してください。

プレゼント動画が届きます。

 

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください

 

home.tsuku2.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com