現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

レイキにつながるだけで自分を愛すことになる理由

「自己肯定感が低いのをなんとかしたい」
なんて思わなくて大丈夫。

そんなの気にしなくていいから、

ただ毎日レイキヒーリングを自分にするだけで

自分を可愛がってあげていることになるんです。

 

「自分を褒めることができない」
と悩む時間があるなら

ただ、何も考えないでいいのでレイキヒーリングを自分にしてあげて。

 

レイキのエネルギーとつながって自分を癒やしてあげることは

自分を褒めて認めてあげることと匹敵するくらいのことなんです。

 

だから、あれこれ考えずに、

ただ高次元のレイキエネルギーとつながることだけを意識してください。

 

意識するのが難しく感じるなら、

「私は愛と調和と癒やしのエネルギーとつながります」
と宣言するだけでもいいし

あなたが想像する〝最高に気持ちのいい大自然〟をイメージしてみて

その大自然から発せられるエネルギーを自分の中に取り込むイメージでもOK。

 

レイキの波動は私たち自身の中にも存在するし、

この地球上のあらゆるところにも、宇宙にも存在する波動です。

 

だから、〝感じる〟かどうかに意識を向ける必要もなくて

ただ、〝つながっている〟と思うだけでいいんです。

 

そうやっているうちに、レイキとの信頼感が高まるから。

 

朝起きて5分でもいい。

夜寝る前に10分でもいい。

 

とにかく、つながることに集中すると、ご自愛できちゃう。

そのうち自然とつながる時間も増えていくと思いますよ。

 

6月はレイキのオンラインワークショップを予定していますので、楽しみにしていてくださいね。

 

 

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

 

Hanaヒーリング研究室 Webサイト 

tsuku2.jp

 


まだ登録していない方は、100円分ポイントプレゼント!
お友達招待でさらに100ポイントゲット!

home.tsuku2.jp

 

メルマガ登録
豊かになるためのちょっとしたコツや、イベントやセッションのお知らせをお送りします

home.tsuku2.jp

 

紹介した商品以外の購入でも収入につながる素敵な仕組み
SHINOBI(アフィリエイター)募集

tk2a.tsuku2.shop


人を応援することで、自分に返ってくる
自分が豊かになってみんなに豊かさをおすそわけ
ワンネスに参加できます♪

 

 

お問合せ

home.tsuku2.jp