現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

レイキでつながるご縁・復活するご縁

先日、緊急連絡がきたんです。

 

「知り合いが、事故で大変なことになってしまったので、遠隔レイキヒーリングをしてほしい」と

 

「これから、ほかにもレイキをやっている人たちに連絡するところ」とのこと。

 

本当に、切羽詰まっているというか、「なんとかしたい!」という気持ちがすごく伝わってきました。

 

実は、この連絡をくれた人は、「ほかの人から習ったんだけど、わからないから友達と一緒にレイキを学びなおしたい」

 

と、2016年に私のところで再学習をしてくれた人。

 

もうひとりのお友達にも、遠隔レイキヒーリングをお願いしている、と言っていたので、レイキを復習する会としてお受けしました。

 

(通常のメニューで遠隔レイキヒーリングを提供しているので、それはできないことをご理解いただき、必要であれば、そちらからお申込みをお願いして)

 

レイキのすごいところは、今回みたいに、しばらくつながっていなかった私たちを、再会させてくれるところなんですよね。

 

こうして、また会うタイミングがやってきたということは、それぞれ別々の道を歩んでいても、お互い共鳴し合う何かが起こったということ。

 

しばらくぶりに、ふたりからお話を聞けば、「実は、あの後から(再学習をしてから)レイキを忘れていた」と(笑)。

 

でも、こうして私のことや友達を想い出してくれて、本人も「自分にはレイキができる」と想い出してくれた。

 

レイキってこういうところあるんだよなぁ。ってしみじみ思っていました。

 

「ありがとうございます。明日からも自信を持ってヒーリングしてあげられそう」

 

と言っていたので、また彼女は、レイキとの響き合いが始まるのだと思います。

 

「活用したい」「活用できない」「わかりたい」と思っているときは、気付かないこともありますが、

 

レイキは本当に、その人に必要なタイミングで必要なことが起こります。

 

そして、一度開いた回路は消えないのがすごいところ。

 

だから、こうしてご縁も再びつながれた。

 

LINEでつながっている方々もそうなんですが、本当にレイキをやっているだけなんです。
https://lin.ee/etlhOtY レイキの交流会などの情報はこちらから受け取れます)

 

だから、淡々と、つながるだけで大丈夫なんです。

 

 

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
 
Hanaヒーリング研究室のウエブサイト↓
https://tsuku2.jp/hana_healing_lab

tsuku2.jp


※レイキに関することは、Webサイトのお問合せ欄からお願いします

まだ登録していない方は、100円分ポイントプレゼント!
お友達招待でさらに100ポイントゲット!
https://home.tsuku2.jp/invReg/000003367053


 
メルマガ登録
豊かになるためのちょっとしたコツや、イベントやセッションのお知らせをお送りします
https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000215127
  
紹介した商品以外の購入でも収入につながる素敵な仕組み
SHINOBI(アフィリエイター)募集
https://tk2a.tsuku2.shop/q.php?Sid=000011732500
人を応援することで、自分に返ってくる
自分が豊かになってみんなに豊かさをおすそわけ
ワンネスに参加できます♪