現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

傲慢な人間でした

自分を認めてほしい欲が本当に強くて大変な人間でした。 正社員になれないのは何が問題なんだろうって。 なんでたいした仕事も出来ない人たちが正社員で、あの人よりちゃんと仕事をしている私が派遣なわけ?どこまで派遣社員に甘えてんの? てな具合に毎日が…

レイキ実践者の心配事

結構、見た目が真面目に見えるんです、私。 で、話し方もおっとりしているらしいのですが、中身はそれを裏切るタイプです。そしてせっかくレイキ専用のブログにしたので、書き方も私の普段の話し言葉で書くことにします。アメブロは今さら変えられなくなって…

【レイキ】才能は関係ない。誰でもできるようになります。

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら ★レイキ・アカシックについて詳細はnoteでも配信を開始しました。(レ…

臼井式レイキ~レベル別に学ぶこと

セッションについてはこちら ★レイキ・アカシックについて詳細はnoteでも配信を開始しました。(ワンコインで入手レイキの回路を持っている方が活用できる!記事も配信予定) note.com ★レイキ・12ポジションについて note.com ★カードリーディングについて…

【レイキの交流会】こんなことをやるのです

このブログの管理人Hanaです。 3 Trees Lab(研究室の本名)主催のレイキ交流会は、 すでにレイキのアチューンメントを受けている方からも、 分かりやすかったと人気があります 3月に神戸と大阪で予定している交流会は こんな方に来ていただけると嬉しいです…

祖父が気功師だったそうです

こんにちは。 3 Trees Lab「自分らしく生きる研究室」の管理人 Hanaです。 ただ今「レイキ」のカテゴリーのみ アメブロより移行中です。 落ち着くまでしばらくかかりそうです。 またHPもメンテナンス中ですので、 準備ができ次第お知らせいたします 少しお待…

大阪でレイキ交流会

【大阪:レイキ交流会】|独身・派遣社員が現状から抜け出す方法「自分らしく生きる研究室」 遊びに来てください 2017/02/20 10:12

神戸でレイキ交流会

ameblo.jp

はじめまして

レイキティーチャーのHanaです。 北海道でレイキティーチャーとして 活動しています。 5年前までは関西で派遣社員でした。 それが6年前にレイキに出会い、 なんだか私の人生が少しずつ 違う方向へ進み始め、気がつけば レイキティーチャーとなり 現在も変化…