現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「本来の自分を知る」ワークの読み解き方

8/21のオンラインセミナーは2時間と長い時間でした。 傍からみるとわかりそうなことでも、自分のこととなると「どうしたらいいのかわからない」という状況に陥っていることもあります。 そんなときに質問に解いていったり、ワークをしていくことで「自分は何…

他人軸は「不幸の種まき」のはじまり

「自分軸」でいることの大切さはみんなわかっていても、周囲の考えや意見に影響されたり、本当の自分の気持ちがわからなくなったり、気持ちがブレてしまうことがあります。 私もそんなタイプでした。でも、地元を離れてひとり暮らしが長かったせいか、その思…

緊急告知 オンラインセミナーがあります

ギリギリになってすみません! 参加してブロック解除を促進しましょう! 詳細はこちら↓ 【緊急告知】8/21(日)オンラインセミナーのお知らせ|モリハナ@レイキ難民を救う会会長&本来の自分を取り戻すカードリーダー|note note.com

嫌な状況を変える方法

「人生ってそもそもうまくいかない」のを大前提にしておくと、軽やかに生きられるって知ってました? ちょっとゲームを思い出してみてください。 昭和世代の方はファミコンでもOKです。私もスーパーマリオブラザーズ大好きでした。 初めてのゲームのときは、…

【運命の通訳者】コーチングモニターさんと動画を作りました

2015年から本格的に始めた「人生を引き上げる」ためのセッション。 まだまだ私の学びは続きますが、最初の頃は本当に未熟な私のセッションをたくさんの方が受けてくれたおかげで 自分の長所に気付いたり、「自分にできることは何か」を考えることができまし…

旭川で個人セッション

">久しぶりに旭川へ。 "> 8/1(月)はずっと長期の講座を受けてくれた方が会いに来てくれました。 旭川は人口が多い割にはレンタルスペースをやっているところが少ないような、 いや、私が知らないだけなのかな。と思っていたけど、 「絶対いいところが見つ…

過去を変える話

先日のオンラインセミナーは6名の方が参加してくださいました。 セミナーの前にお渡ししていたワークに答えていくことで、自分の気持ちに気付いていくことができ、 当日のセミナーを聴講すると、他の人と自分の回答を共有できる上に、「こんな考えがあるんだ…