現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道のちょっと小さな町でイベントがありますよ②

あと3日となっていました。 忙しくて全然準備ができていなかった。 先日ご案内してイベントに私も出展させていただきます。 threetreeslab.hatenablog.com 私のメニューはこちら 個人セッションでは、アカシックリーディングのみのセッションはやっていなく…

北海道のちょっと小さな町でイベントがありますよ①

朝からマフィンを焼きながら、『あ、告知するんだった!』と思い出しました。 6/28(火)は北海道岩内町という小さな町でイベントがあります。 岩内町の周りにはスキーで有名なニセコなどもあるので移住者も多く、このエリアはユニークな魅力的な人が多いん…

そろそろ手術の話をしましょうか③

私の入院記録です。 甲状腺の腫瘍が見つかってから入院→手術→その後をスピリチュアルな観点からみて考察してます。 前回までのお話 threetreeslab.hatenablog.com threetreeslab.hatenablog.com なんだかんだ言ってたけど、5日で退院させてもらえて 無事帰宅…

そろそろ手術の話をしましょうか②

"> ">現代レイキマスターのモリハナです。 前回の記事の続きで入院記録です。レイキから得た学びを通して、どうしてこんなことになったのかということについて書いていきます。 って、言いながらただの入院記録になっていますが、ちょこちょこ気づきが書かれ…

そろそろ手術の話をしましょうか①

">これは私の入院記録です。 "> レイキに出会って10年ほどたち、それまでにたくさんの気づきをもらって、 人生を変化させてきた私が、甲状腺の腫瘍がみつかり検査をすることに。 思い起こせば、私が高校生のとき、母親が甲状腺腫瘍で手術していました。 遺伝…

占いが当たる当たらないの話

「絶対当たる」と言われたら鑑定して欲しい気持ちになりそうですよね。 でも怖くないですか? 自分の運気の悪さや、間違った方向へ進んでいる、今のパートナーは実は最悪ですとか、 そんなこと言われて当たっていてもなんかハッピーじゃないですよね。 占い…

レイキマスターがコーチング

私がフリーとしてクライアントさまから直接お金をもらう生き方を選んだのは7年前なんです。 で、最初の一年は全く予約がない状態… フリーとして生きていく。と決めたきっかけはいろいろあって、会社員時代からレイキで周囲の人たちにヒーリングをしていて 「…