現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

レイキマスターがコーチング

私がフリーとしてクライアントさまから直接お金をもらう生き方を選んだのは7年前なんです。

で、最初の一年は全く予約がない状態…

フリーとして生きていく。
と決めたきっかけはいろいろあって、会社員時代からレイキで周囲の人たちにヒーリングをしていて

「お金を払うからいつでもやって欲しい」と言われていたことと

職業柄、社員の気持ちを引き上げるスキルがどうしても必要になって、カウンセリングとコーチングのプロコースの講座を受けていたため、

「お金を払うから自分だけのセッションをして欲しい」と言われていたことなど、

他にもいろいろあるんですけど、そんな理由で「フリーとして生きる」と決めたんです。

勘の良い方は、このマインドのせいで稼げなかったんじゃない?と気づかれているかもしれません。

その通り。無理でした(笑)。

あるときを境に変わっていったのですが、「フリーとして」生きてはいたので夢は叶っていたんです(笑)。

思考は現実化するんですよ。

「フリーとして生きる」決心が硬かったので、この思い込みが外れるのに時間がかかりました。

「生きる」とはざっくり過ぎて、「豊かに生きる」から「なんとか生きる」の幅が広いのです。

当時の私は”生きていました”(笑)。

私が提供できるものは、アカシックレコードを読む講座、レイキセミナー、アカシックに繋がりながらカードを読むセッション、そしてコーチング。

でもあることが理由でちょっとコーチングを4年ほど封印していました。

いろいろ思うことがあって、もっとレイキヒーラーさんを始め、アカシックリーダーさんや占い師さんたちが

セッションで得た情報を自分の分野にうまく取り入れて、より広く活躍できるような何かにできないかなと思っていたんです。

レイキはその人に必要なエネルギーが流れて、必要なタイミングで必要なことが起こると習うのですが

レイキをやっていない人も、今自分の周りに起きていることは全て必要なことで、自分で創り上げているものだと思っています。

私の場合は、昔からスピリチュアルを真っ向から反対していたのに

「騙されてもいいから習ってみよう」と突然思ってレイキをやり始めてから、

アカシックやブロック解除のことなど、宇宙のこともそうですけど、いろんな情報が舞い込んできました。

レイキをやらないと、コーチングが必要になるような会社へ転職することがなかったんです。(この辺の話は長いので割愛します)

レイキを習ってレイキで活躍する人もたくさんいますが、必ずしもそうではなくて、

レイキという宇宙エネルギーと繋がることで、その人に必要なものが寄ってくるので

レイキを入り口に覚醒していっている人はたくさんいます。

でも、反対に「どうしていいのかわからない」と思う方が多いのも事実なので、

その辺をお伝えできるようにしていく予定です。

いろんなものを味方にして、たくさんの人に伝えていって欲しいなと思っています。

私はレイキマスターなので、レイキのこと中心にお話ししていますが、目に見えないものを扱う人(心を扱う人は特に)は

みんな通訳さんだと思っていて、

やはり通訳っていう仕事は、毎日の勉強というかアンテナを張っておくのは大事なんですよね。

私は実際に英語の通訳や翻訳の仕事もしていたので、これは本当に痛感します。

「え?私が学生のころはこの言葉は卑語だったのに、今は褒め言葉なの???」みたいなことって多いんですよ。

なので、せっかく得たスキルなので磨いていくためのマインドセットなどもお伝えしたいと思っています。

宇宙は「それが好きな人」よりも「得意な人」に役割を与えるところもあるようなので

早くそこに気づいて自分の魅力を生かしていきましょうね。

8月に新講座を開設予定です。

自分のブロックに気が付いてブロック解除もできて、周りの人にも活用できて、役に立てるかもしれない。

そんな内容にする予定です。

ちょこっとだけ楽しみにしていてくれると嬉しいな。と思っております。

 

 

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください)

hanahealinglab.stores.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com