現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【無料でご招待】カードリーディング

9/17(土)11:00AM~12:00PM

カードリーディングをやります。

どなたでも参加できます!

当日は、まず
「あなたはどのタイプ?ヒーラー?伝える人?導く人?」についてカードからメッセージをもらってお伝えします。

その後は、メンバーシップの方のリクエストリーディング、次にチャット欄の方から頂いたリクエストについてリーディングをしていきます。

前回のライブ配信のときは、「私の前世」や「転職」「これからどうなるか」などがリクエストにあがりました。

そして、リーディング最後にペンデュラムを使って「Yes/No」の答えをもらって終了する予定です。

前回のときに緊張し過ぎてやり忘れてしまったので、リベンジ!

限定公開のライブ配信にご招待したいので、もしよろしければ、LINEに登録してお友達になってください。

画像
モリハナOfficial

私とつながっている人は自覚がなくても周りの人に何かをしようと思っている魂をお持ちです。

メンバーシップに入るくらいならなおさらのこと。 なので、ぜひ高次元からのメッセージを受け取ってください。

◆◆◆9/16の20時までに登録された方◆◆◆

20:15頃に案内メッセージが配信されます。

◆◆◆9/17に登録された方◆◆◆

10:30頃に最後の案内メッセージが配信されます。

※ 個別に対応をしておりませんので、なるべく早めに登録することをおすすめします。

※noteのメンバーシップの方には、リクエストに確実にお答えさせていただきます。(メンバーシップのお知らせ投稿のコメントに書き込んでください)

LINEでは、今回のようなライブ配信や、アカシックコーチングのお得な情報の他にも、

無料オンラインレイキサークルを楽しんだり、レイキのオンライン交流会などのインフォメーションをお届け予定です。

 

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください)

hanahealinglab.stores.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com