現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せを引き寄せるセッションをつくりました

※4月から研究室の名前を”Hanaヒーリング研究室”に変更いたします。 これからもたくさんの幸せを提供するための研究に精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 ずーっと気になっていたけれど、日々のあわただしさを理由に動けなかった私です…

レイキについて解説

レイキについて検索されている方が増えている感覚を受けましたので、 再度、こちらに書いてみようと思います。 ”レイキ”とは、​ 【霊気】という漢字から、怪しいイメージを持たれるかもしれませんが、 【霊】という文字には”目に見えない、不思議な、神秘的…

【遠隔レイキヒーリング】お試しいただけます

遠隔レイキヒーリングの動画を作ってみました。 本来の遠隔レイキの目的など、これをやる前にお伝えしたいことが山ほどあるのですが、 まずはこちらを作ってから整理して行く予定です。 レイキの交流会などもマンツーマン以外はやらないようにしているマスタ…

【お知らせ】新メニューです

もっと気軽に試してみたい。 という方向けにメールでリーディングも開始しました。 オラクルカードやタロットカードを使ってリーディングをしてゆき、受け取ったメッセージをお伝えしていきます。 どんなカードがお好みなのかをお選びいただくことも出来ます…

【お知らせ】エネルギー交換イベント

ただ今(2021年3月16日現在)、新しいセッションの準備中でして、今は講座やセッションをお休みさせて頂いております。 新しいセッションの提供は4月16日を予定しています。 が、その期間はなにもしていない訳ではなく、こんなことをやっています。というご案…

ZOOMの使い方

ZOOMとは一体何? ハードルが高く感じてしまう…。そんな方へ。​ とっても田舎に住んでいるので、私のセッションはレイキのセミナー以外はほぼ遠隔で行っています。 2020年からテレワークの影響でだいぶ遠隔で人とつながるということに抵抗がなくなってきては…