現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライティングに取り組んで起こった変化

">Webライターとしてお金をいただくことになったのは、不思議なご縁なのですが、 まだ、ライターとしては経験が浅いため、執筆料は安いものでした。 【安い】にフォーカスすると、それで終わりなのですが、 それ以外に得たものがたくさんあって、日常で役に…

アカシックレコードリーダーが集結した日

">昨日は、アカシックレコードリーダー養成講座を修了した人たちのフォローアップの会でした。 "> (アカシックレコードについて知りたい方はこちら↓) 「うまく読めるようになりたい」「たくさんセッションをして人の役に立ちたい」 他者リーディングができ…

【レイキ】シンボル使う派?使わない派?

100年前に日本で生まれた臼井霊気療法の教えは、 林忠次郎氏からハワイ在住日系人の高田はわよ氏をきっかけに、 ハワイに渡り、そこから西洋へと知れ渡ることになりました。 1980年代に日本に逆輸入されましたが、それまでにたくさんのマスターを通して伝え…

【レイキの学び】いろいろあった関西ツアー

">先日、全国から100名以上の現代レイキマスターが、土居先生最後のセミナーを受けに集まりました。 私は以前、ハワイから渡ってきた臼井式レイキのフリーラインのレイキティーチャーでした。 現代レイキに切り替えるきっかけは、土居先生の本。 amzn.to た…

【大阪にいます】まだ間に合いますよ

~まだ間に合います♪~ 7/18(火)大阪でのレイキのお茶会(リアルで会いましょう!) 現代レイキマスターの研修会のため、関西に行きます。 18日はちょうど研修の翌日なので、全国のマスターさんと交流した後というのは、 自分の回路もいつも以上にすごいこ…

【7月8日開催】遠隔レイキのやり方と心構え

7月8日(土)遠隔レイキのやり方とその時に気を付けるべきことについて、Zoomでお伝えします。参加者同士で遠隔レイキもできますので、ぜひ参加してくださいね。 レイキを学ぶきっかけは人それぞれですが、人にレイキヒーリングをしてあげたいと思って始めた…

【7月18日大阪】レイキのお茶会

お水も変えないと濁るんです。 部屋の空気も入れ替えないと重たくなります。 レイキマスターも常にアップデートしないと進化できません。 私が西洋レイキティーチャーだった頃、近くでフォローできることが大切とは気が付かずに、 東京や関西に住んでいる人…