現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【大阪にいます】まだ間に合いますよ

~まだ間に合います♪~

7/18(火)大阪でのレイキのお茶会(リアルで会いましょう!)

現代レイキマスターの研修会のため、関西に行きます。

18日はちょうど研修の翌日なので、全国のマスターさんと交流した後というのは、

自分の回路もいつも以上にすごいことになっているのは、すでに体験済みで

私のところで学んでくれた仲間にも、「宇宙が近い」と言われます(笑)

そんな状態でお茶会ができるのはとってもありがたいことで、

そのエネルギーをそのままお渡しできるため、ぜひこの記事を見つけたら参加してください。

霊授という簡易アチューンメントもさせていただきますので、レイキの回路もない人も少しの間だけレイキにつながれます。

また、レイキ実践者もレイキの回路をよりパワフルに、綺麗にするのに役立ちます。

レイキについて知りたいことやスクール選びなどについても相談にのります。

そのあとは、個人セッションやグループセッションも可能です。