現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【実験付き】これからの仕事の流れと遠隔レイキヒーリング

これを見た時から3か月くらいのお仕事の流れをみていきます。 気分転換にご覧ください。 そして、初の試みですが、動画の最後に遠隔レイキヒーリングをやってみました。 短い時間なので、よく分からないかもしれませんが、また機会があればもう少し時間を取…

あの時の決断(行動)は正しかったのかな?

過去のあの思いが今のあなたをまだ支配することがあるのなら、これでちょっとすっきりできるかも? タロットやアカシックカードを使ってチャネリングしています。 参考程度にお楽しみください。 『あのときの決断(行動)は正しかった?』過去の置き忘れを清…

【アカシック】メッセージをもらいました。

今日はものすごい久しぶりに2月2日に節分ということで、この日を体験できている私たちはラッキー!と喜んでおくと波動も良い感じになりますね。 せっかくなので、アカシックからメッセージをもらってみました。 カードを通して受け取った内容をお伝えします…

レイキヒーリング用動画(1分バージョン)

レイキヒーリング用に作りました。 どのレイキの系統の方もお使いになれます。 また、他のどんなヒーリングでもお好きなように使っていただけたら嬉しいです。 リラックス大事ですからね~。 気持ちよくなってください。 現代靈氣マスターによるヒーリング動…

『自分を大切にして』って、してますけど?

2021年3月末までアカシックのセッションをお休みしています。 ただ今、新しいセッションの準備中ですのでご了承ください。 『あなた自分を大切にしていないって、自己肯定感が低いって言われていますよ』 ↑ これ、私が数年前にある方のセッションを受け…