現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロック解除で気を付けるべきこと

ブロックとは、 自分の行動や思考を阻んでいるもの。 同じことを繰り返してしまうこと。 ~ 思い込み、思考のくせ、育った環境、自分の中での常識、価値観 などから出来上がったもので、 それが原因で、 変化を起こせない。前に進めない。変わるのが怖い。 …

2020年最後の新月リーディング

12/15(火)は新月です。 12:35まではボイドタイムですので、もし願いを叶えたい場合は、その時間の後に願い事を叶えると良いですよ。 完了形でお願いしてくださいね。 あとは宇宙に委ねるだけですので、「いつ叶うんだ?」などの雑念は要りませんよ。 リー…

運気を上げるには

かなり前の話しですが、登録者数が何万人もいるYoutuberさんが言っていたことが忘れられなくて、私もそれから心がけているのですが、 運気を上げるのに必要なこと。 自分がハッピーな現実を引き寄せるのに必要なこと。 として、 不安にならない。 イライラし…

潜在意識がいつも正しいわけではない

潜在意識は意識全体の97%とか95%とかいろいろ言われていますが、 とにかく、私たちが分かっていない領域であまりにも広いので、この領域ではどんな生き方を安心安全だと思っているのかは分かりません。 ただ、私たちが”頭で考える理想”と”潜在意識の理想”が…

【誰にでもできる】幸せになる方法

誰だって幸せになりたいですよね。 このポイントさえおさえたらいつでも変化へ向かいます。 この記事は、 ちょっと前置き 説明 実際にやってみて こんな流れで書いていきます。 私たちが願いを想像するとき、内容が細かくなりすぎたり、曖昧すぎたり、 宇宙…