現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

運気を上げるには

かなり前の話しですが、登録者数が何万人もいるYoutuberさんが言っていたことが忘れられなくて、私もそれから心がけているのですが、

 

運気を上げるのに必要なこと。

自分がハッピーな現実を引き寄せるのに必要なこと。

として、

 

不安にならない。

イライラしない。

人と比べない。

悩まない。

怒らない。

 

ということを言っていて、この方はそれまでは個人セッションもやっていたけど、

 

自分のことを整えるのに必死で人のことに構うのをやめた。と言っていました。

 

だから今は自分の体験談や有益な情報を伝えながら、みんながステップアップできるように。という方向へ転換しているのですが、

 

本当にコレ、大賛成です。

 

 

不安にならない。

イライラしない。

人と比べない。

悩まない。

怒らない。

 

これができれば、すごい現実が待っている。思いもしない出会いとか、チャンスとか到来します。

 

 

でも、できないから困ってるんだよ。と思うかもしれませんが、

 

どんなことに対してあなたが不安になるのか、イライラするのか、人と比べてしまうのか、悩むのか、怒るのか、を考えたことってありますか?

 

そして、それはなぜなのかを考えたことがありますか?

 

深く考えてみると、原因があなた自身にあることが分かります。

 

例えば、

人に頼ることしか考えていなかったから、その人がいなくなると困る。

とか

 

相手が自分の思い通りに反応してくれないことに腹を立てている。

とか

 

認めてもらいたかったけど、認めてもらえないから。

とか、

 

他人を変えようとしていたり、

自分の”ない”ところばかり気にして、”ある”ものを認めていなかったり、

自分の気持ちを伝えていないのに、分かってもらおうとしていたり、

まだ現実になっていないことを心配していたり、

心配するけど対策を考えていなかったり、

だれかがなんとかするべきだと思っていたり、

 

 

自分のパターンに気づくために掘り下げてみるといいかと思います。

きっと、原因は同じところに行き着くはずです。

 

そして、その考え方は本当に必要なことなのか、疑ってみる必要があります。

 

あなたの人間関係はそれでいいのか。

あなたが変えないといけない事なのか。

あなたが心配しないといけない事なのか。

 

もしかすると、

あなたは関わらなくてもいいのかもしれない。

だれか他の人にお願いすればいいのかもしれない。

何かのサービスを利用することで解決できることかもしれない。

 

人それぞれなので、各自で考えてもらう必要がありますが、

 

そもそも、その思考に支配される必要があるのかも疑ってみて下さい

 

ただあなたが気になっているだけかもしれないので。

 

それでも気になってしまうのなら、その状況が嫌いではない可能性があります。

 

嫌ならとっくに手放すので。

 

でも、本当にどうにかしたい。という方は、ちょっと掘り下げてみて下さい。

 

不安にならない。

イライラしない。

人と比べない。

悩まない。

怒らない。

 

こんな感情から少しでも離れる時間を作れると、あなたの運気は上がってきますよ。

 

私はレイキヒーリングや発霊法や宇宙平安の祈りなどで、いつもの思考から離れることをしていますが、ついでに気持ちが良くなるし、疲れも取れるので、活用しています。

 

レイキじゃなくても、好きなことに没頭するとか、運動するとか、なんでもいいと思います。

 

やり方は人それぞれなので。

 

やはり、思考は言葉は現実化しやすいです。

だから、お酒を飲みながら愚痴を言うのはあまりお勧めできないかな。

 

次の日結構疲れていませんか? 

その場はスッキリしてもなんか疲れているのであれば、止めた方がいいかもしれないですよ。

 

美味しく、楽しい時間に変えてみて下さい。

 

考え方を変えるだけで、ストレスもたまりにくくなりますし、流しやすくなりますから。

 

ついでにこちらの2つの記事も読んでみてもらえば参考になるかもしれないです。↓

 

threetreeslab.hatenablog.com

 

 

threetreeslab.hatenablog.com

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★その他、レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com 

 

 

 

 

レイキを詳しく知りたい方におすすめ 

 

 

レイキ実践者にはこちら

誘導されるままにできる技法CDです。