現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の心配がなくなったら何がしたい?

2021年3月末までアカシックのセッションをお休みしています。 ただ今、新しいセッションの準備中ですのでご了承ください。 『あなたはもうこれから死ぬまでお金の心配をする必要はありません。 いつでも欲しいだけお金は受け取れます。一生お金に困るこ…

【レイキ】布団の中でもOK

繊細なエネルギーとつながる習慣がつくと、違和感を感じ取るのが上手になります。 なかなか自分では気づきにくい人もいるようですが、無意識でも日常で違和感を感じる方を選ばなくなるので、物事がいい方向へ動きだすという感じです。 レイキを使えるように…

【告知】セッションについて

2年ほど前からでしょうか、 なんだか世の中の風の流れが変わったような気がしていて、と思ったら、去年からちらほら「風の時代」という言葉が誕生し、本当に変化しているのを感じ始めていました。 ライオンズケートとかなんとか、私はその辺に興味がないと…

つらいときはまず〇〇を満たせ

信頼していた人から裏切られたり、 頑張っているのに結果が思うように出なかったり、 次々と問題が発生してストレスが溜まったり、 まあとにかくうまくいかない。 というとき、あなたは何をして過ごしますか? 結構この状況から脱却するのは時間がかかる場合…

アカシックレコードの活用法を聞いてみた

noteに書いた記事をシェアします。 アカシックに限らず、占いをする人、セッションを受ける人、どちらにも使える内容にもなっていますので、よろしければ読んでみて下さいね。 note.com レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら アカシッ…

2021年おめでとうございます

あけましておめでとうございます。 2020年は2019年に続き私自身も変化の真っ只中におりました。 そして、2021年はすこし落ち着いてくる気配はありますが、ここ2年間とはまったく違う変化を迎えるのをひしひしと感じております。 今年もどうぞお付き合いくだ…