現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年のあなたへのメッセージをお伝えします

今年は、現代レイキセミナー・極意皆伝、運命の通訳者・アカシックレコード、自分底上げコーチングなど、 受講者さんご本人が自立していくためのサポートが多かった年でした。 2015年から「本来の自分を知る」「自分に近づく」ためのセッションを目指してき…

波動が上がるライティング

先日は、【大人のライティング勉強会】でした。 ホームページをどうしても作らなくてはいけなくなった方からSOSが来て 『では、お試しグループセッションでやってみましょう』 ということで開催されました。 起業をしている方向けとしていますが、実はどなた…

【レイキとグループコーチング】体験レッスンのお知らせ

体験レッスンの日程が決まりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 レイキを深めたい方、自分自身とつながりたい方にはおすすめの体験レッスンです。 ◆ 19:30~20:30【体験】レイキの学び舎 ticket.tsuku2.jp ◆ 20:45~22:15【体験レッスン】…

お詫び

開催日延期のお知らせ 本当に残念ですが、もっと良い形でみなさんに提供できるように準備します。 詳細はこちら↓ 開催日変更のお知らせ|モリハナ@レイキ難民を救う会会長&本来の自分を取り戻すカードリーダー|note