現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2023年のあなたへのメッセージをお伝えします

今年は、現代レイキセミナー・極意皆伝、運命の通訳者・アカシックレコード、自分底上げコーチングなど、

受講者さんご本人が自立していくためのサポートが多かった年でした。

2015年から「本来の自分を知る」「自分に近づく」ためのセッションを目指してきた結果、目醒めた人も多かったなと思っています。

今年参加したイベントでは、たくさんの方に出会い楽しい時間を持つことができました。

そして、先日は、【第一回コーヒーロースト小樽おすそわけマルシェ】 

小樽のイベントは初めてで、素敵なご縁をいただき、私も急きょ参加させていただきました。

画像

アプリを活用して、どんどんポイントがゲットできるイベントです。

ポイントが永遠と貯まる不思議なシステム(^^)      

画像
画像

コーヒー、ドーナツ、じゃがいも、シュトーレンケーキ、雑貨販売のほか、体験など、盛りだくさん!

画像
画像

たくさんの方がいらしてくださいました。

画像

わたしのところはこんな感じ。     

画像

奥に座っているのが私です。
今までで一番若い(?)お客さんが来てくれました。
小学3年生(^^♪ 算数を頑張りたい女の子でした。

画像

イベントでしか受けられない、オリジナルの「お金のカード」リーディングも盛り上がりました。

その他にも、オラクルカードやタロットカードを使って、ご本人の本質に近づくセッションもありましたよ。

どんな2023年になるのか、どんなメッセージが降りてきているのかなどをお伝えしたり、コーチングの技法を使いながら掘り下げたり

スピリチュアル的な要素も織り交ぜながらお話させていただいています。


実は、そのセッションは、まだ受けられます。

明日(12/13)まで、高ポイント還元のウェブマルシェが開催中なんです。

ちょっとあり得ないくらいのポイントがゲットできますので、このチャンスを利用してくださいね。

この情報をキャッチできるのも、すごいことなんです。。

【2022/12/11~12/13限定!】マルシェ限定メニュー 2023年に向けての スーパーリーディング (30分)

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22202217022045

 

【2022/12/11~12/13限定!】マルシェ限定メニュー 2023年に向けて~アカシックリーディングを含んだリーディング (60分)

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/23520107022273

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/23520107022273

~注意点~

年末のため、私がセッションに割ける時間が限られているため、実際のセッションは15日以降になりますので、ご了承ください。

ご購入いただいたチケットの有効期限は、2023/1/9までとさせていただきます。


※ちなみに、12/13(火)岩内町の帰厚院さんでイベントがあります。

そこでも上記のセッションを体験できます。ぜひ、遊びに来てくださいね。

-+----------------------------------+-
https://tsuku2.jp/hana_healing_lab
-+----------------------------------+-

tsuku2.jp