現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

北海道のちょっと小さな町でイベントがありますよ②

あと3日となっていました。

忙しくて全然準備ができていなかった。

先日ご案内してイベントに私も出展させていただきます。

 

 

threetreeslab.hatenablog.com

 

 

 

私のメニューはこちら

個人セッションでは、アカシックリーディングのみのセッションはやっていなくて、

もっと、分かりやすく自分の真実に近づけるように、カードも使ってのセッションをやっているのですが、

イベントのときは、「楽しんでもらう」のが目的なので、アカシックのメニューをお試しいただけます。

10:00~10:30
12:00~12:30
は既に予約が入っていますので、それ以外の時間に遊びに来てください。

あ、以前に動画で紹介したマグカップもあります。限定1個ですけど。

そして、16:00~16:30は私がゴッドクリーナーを予約していて
(遊ぶ気満々で、占いも予約してしまいました!)

体内に溜まった老廃物を出すらしいので、浄化が進むのではとワクワクしています。

自分が施術を受けながらですけど、浄化しながらのアカシックリーディングは

いつもよりも冴えてくるのではないかと思っていますので、

それでもよければ、16:00~クレアサロンさんのところでセッションもできますので、声をかけてくださいね。

小さな町でのイベントなので、とってもアットホームです。

ドライブがてらいかがでしょうか?

 

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください)

hanahealinglab.stores.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com