現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキヒーリング動画(2.5分毎にベルが鳴ります)

今回の動画は2.5分毎にベルがなるヒーリング用動画です。 12ポジションが終わった後に気になる個所にもうひとつだけ手を当てられるように、 追加のベルをおまけでつけています。 みなさんの魂がレイキの導きによって光り輝きますように。 youtu.be セッショ…

あなたのお金の運勢は?

金運についてリーディングをしてみました。 お金の悩みは意外に自分の根底にある悩みとつながっています。 今回はそこまで掘り下げられなかったので、また次の機会にできればと思っています。 エンターテインメントとして作っているので、お遊びで見ていただ…

アカシックレコードにつながれない

あまり、記事にしてきていませんが、 私、アカシックレコードを読めるようになる講座も開催しています。 人にお伝えしてきていろいろ思うところがあって、やるときはマンツーマンでやっています。 周りの人が上手に読めて自分だけうまく受け取れないと感じる…

心も身体も健康に

あけましておめでとうございます㊗️ 今年も引き続き、本来の自分を取り戻し、幸せになるためのヒントをお送りします。 どうぞよろしくお願いします。 新年のプレゼント動画です。 お喜びリーディング youtu.be