現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自立と依存

「自立」を目指す人ってたくさんいると思いますが、あなたにとって「自立」とはどんなことを意味しますか? 多くの人は、経済的にも精神的にもひとりで生きていける状態のことを想像すると思います。 もっと掘り下げると、本当にだれにも頼らずにひとりで生…

レイキとアルクトゥルスの関係性

レイキは大正時代から伝わる日本発祥の民間の手当て療法です。 私個人としては、レイキはすごくいいものだけど、なんで世界に広まったのか。 世界に広がり始めた時代は日本は敗戦国で印象も決して良くなかったはずだし、レイキでなくても、良いヒーリングは…

【人間関係が変わるのか】レイキではこう考える

レイキで一体何がどう変化するのか。 一言でははっきり言って難しいのです。 「あなたの波動が高くなる」ことで、今まで響き合っていた周波数とは別のものと響き合います。 ということは、あなたの価値観が変わるかもしれないし、良いものを引き寄せやすくな…

アカシックレコードリーダー養成講座開催のお知らせ

私たちの意識は大きく分けて3構造になっています。 顕在意識とか表層意識などと言われているところは、頭でいろいろと考えているところです。 顕在意識は、知識・経験によってつくられ、勝ち負け、好き嫌い、自分に都合がいいかどうか、などが基準となりま…

インナーチャイルドにこだわるな

インナーチャイルドとは、”内なる子供”とも訳されていて、成長しても抜け出せない子供ころの価値観、考え方、習慣などのこと。甘えたいのに甘えられない環境、人に頼れない、評価されない、自分は悪い子だ、と思ってしまうような環境で育ったため、大人にな…

「本当にレイキとつながっているの?」と疑っている人へ

音叉ってご存知ですか? 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ナビゲーションに移動検索に移動 音叉 音叉(おんさ、英: Tuning fork)とは、正弦波を描く特定の周波数の音または固有の振動数を発するU字状(2又)に別れた金属製の器具[1]。…