現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【遠隔レイキ】宇宙即我・我即宇宙

2021年、みなさんお疲れさまでした。 良いことも、悪いことも、驚くようなことも、たくさん経験したと思います。 嫌なことが多かった人は、きっと自分自身と向き合うためのプロセスだったかもしれません。 良いことが多かった人は、しっかりと自分自身と向き…

悩みと向き合う方法伝授します

"> "> ">悩みが多い人の特徴は【全部自分で解決しようと思ってしまう】んです。 "> 今年セッションをさせていただいて感じたことがありました。 スピリチュアルが好きだと、なにか目に見えない力でなんとかならないものか。とか 新月のときにお願いしたら解…

コミュニケーションで悩む前に知っておくといいこと

今回のお題は【コミュニケーションについての悩みです】 人付き合いに悩みを抱えている方はチェックしてみてくださいね。 コミュニケーション能力は大事? コミュニケーション能力が高いと仕事をしていて得することが多いのは事実かもしれません。 でも、そ…

悩みを仕分けられると気持ちが楽になる話

私の2021年は入院したり、手術をしたりといろいろなことがありましたが、それでも思った以上にたくさんの人と関われて幸せでした。 サポートしてくださった皆さん本当にありがとうございます。 イベントやセッションで人のお悩みを聞いていて、「これが自分…

自己肯定感を高める方法ご紹介!

最近、カードリーディングのセッションで自己肯定感についての内容が続いたのでその辺のお話をしてみようと思います。 『自分のことが嫌い』という方はこの記事の対象となりますし、 次のひとつでも当てはまるのなら自分を変える一歩として参考になるかもし…

あなたを待っている幸せとはどんなもの?

もう12月に入りましたね。2022年も運をつかんでいくために、部屋の掃除や人間関係の整理をしている人もいるでしょうし、 自分自身と向き合う時間を作っている人もいるかもしれません。 年末はいろいろな面でセッションを希望される方も多いと思います。 今回…