現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のイベント予定のお知らせ

9/26(月)は北海道岩内町にある帰厚院さんでイベントがあります。 今月、わたしもお邪魔させていただきます。 前の記事にも書いたと思うのですが、北海道の後志地区、小樽から始まり南西部は、 たくさんの外国人が集まるエリアで有名なニセコ町や倶知安町、…

【イベント報告】誰でも参加できるレイキサークルの会

先日は、noteのメンバーシップの方とLINEに登録してくださった方に、レイキサークルの会にご招待させていただきました。 noteのメンバーシップとLINE登録の違いは、共通のお知らせもありますが、メンバーシップの方がお得なことを受け取れます。 「個別に質…

【無料でご招待】カードリーディング

9/17(土)11:00AM~12:00PM カードリーディングをやります。 どなたでも参加できます! 当日は、まず「あなたはどのタイプ?ヒーラー?伝える人?導く人?」についてカードからメッセージをもらってお伝えします。 その後は、メンバーシップの方のリクエス…

【無料でご招待】レイキサークル

オンラインで行うレイキの遊び、レイキサークルにご招待します。 レイキを習った方は、セミナーが終わるとひとりでヒーリングをしたり、 発霊法をやったりと、なかなか孤独に過ごすことが多いので、 「自分は本当に大丈夫なのか??」と心配になったり、 ひ…

レイキヒーリング動画

この時期は、外でトマトの瓶詰め作業を楽しんだり、ピザを焼いたり、自然に心から感謝したくなるような、心が豊かになる季節。 きれいごとに聞こえるようなことを、こうやって平気で口に出してしまえるんです。 昨日は夜ご飯を食べた後、ひとりで畑に出て薪…

レイキを断念しかけていました

実は私、レイキをもっと多くの人に日常に感じてもらえる方法をずっと模索していました。 なんといっても私は人口が1000人ちょっとの田舎に住んでいますので、 レイキを習ってくれる人はいても、お伝えした後も冬は雪が多くてなかなか集まりにくいし、 夏は地…