現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

満月リーディング

今日は、満月に「あなたの願いに関するメッセージ」をお送りします。 ✦満月について✦リーディング(2択) の順にお届けします。 実は、そんなに星に詳しくない筆者ですが、今回の満月は、 11/30(月)18:29ジャストに満月だそうです。 私の住む北海道は雪が…

ヒーリング用動画✦3分バージョン

特にレイキヒーリングには使いやすいと思います。 レイキに限らずお好きなようにお使いください。 3分毎に音がなりますので、それを合図としてお使いいただけます。 Reiki Healing Video|霊気ヒーリング用動画|12ポジション・12 Positions|3分毎にベルが…

本気で今を変えたい人にはぜひやってもらいたいこと

10年以上も気分がすっきりしないという状況っておかしいと思いませんか? 仕事もなんかうまくいかないし、恋愛も一体どうなってんの? みたいな状況が10年以上も続くって、 「え?私の人生ずっとこれ?いつまで続くの?」 という状況、体験した方、または今…

呼吸が大事

【鬼滅の刃】は私も結構はまりまして、きっかけは近所の子供たち(笑)。 ゲオでレンタルして読んでいたら、なんと夜中にアニメが始まって、と思ったら映画化だったのか、という流れですが、 着物の柄とかも美しいなぁ、センスいいなぁとか、あー昔の日本で…

何度でもいう、スピリチュアルって〇〇だ

レイキとかアカシックとか、他にもエネルギーワークとか、世の中いろんな方法で高次のエネルギーとつながる方法があって、それをスピリチュアルと思いがちな人が多いです。 間違ってもいないのだけど、当たってもいない。かつての私もそう思っていました。 …

【レイキ】遠隔レイキヒーリングのやり方

レイキのやり方を忘れてしまった方向けの記事は先日ご紹介していますが、 今回も【レイキを忘れてしまった方】向けの記事です。 レイキの回路をセミナーで開けてもらった人(アチューンメントを受けた人)以外は、仮にシンボルを入手してやってみてもできる…

【アカシック】2020年12月のあなたはどんな感じ?

また動画を作ってみました。 アカシックレコードは誰でもつながってメッセージを受け取ることができます。 誰でも自分と他者のアカシックレコードに繋がれるようになる養成講座もやっています。 ※アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら …

ルノルマンカード講座・いつでも自宅で出来ます

動画付きの講座が始まりましたよ ルノルマンカードについてはかなり前のブログに書いたことがあったと思いますが、しばらくご無沙汰していました。 threetreeslab.hatenablog.com ブログの登場は長い間なかったものの、私はずっと使用していまして、気が付い…

【レイキはこれで解決Ⅱ】それでも不安

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら ★レイキ・アカシックについて詳細はnoteでも配信を開始しました。(レ…

もっとシンプルに

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら ★レイキ・アカシックについて詳細はnoteでも配信を開始しました。(レ…

コロナ時代から本当に求められること

こんにちは。北海道の現代レイキマスターのハナです。 すっかり雪の季節になっていますが、今年は季節を十分に味わうことを忘れてしまっていたなぁとこの時期になってあらためて感じます。 コロナのこともそうですけど、その影響で街の風景も変わりましたよ…

これを見たときから1週間のあなた(20201109)

こんにちは。ハナです。 今外は雪ですが、みなさんの地域はいかがでしょうか。 さて、今日はカードリーディング。 見た時がタイミングです。 インスタグラムでは、いろいろな形でカードからのメッセージをお伝えしていますが、今日はこちらでもシェアします…

恋愛運いいですよって言われて何もなかった件

「今年のあなたの恋愛運はとってもいいですよ!」 って占いで言われて何もなかったことありませんか? アカシックのセッションでも、カードリーディングの時も結構あるあるなお話しをちょこっとシェアします。 突然ですが、ここで質問です。 恋愛運が良いと…

【レイキ】よく受ける質問

現代レイキは北海道が熱いです。 と、私は思ってます。 マスターさん同士の交流が盛んなため情報交換もできているためだと思うのですが、もちろん、他のレイキの系統のティーチャーさんやマスターさんも優れた人はたくさんいらっしゃいます。 ただ、現代レイ…

【レイキ】これを読めば再開できる

レイキの使い方を全く覚えていない方はこれで解決へ向かうかも。 かなり詳しく書きました。どの書籍もここまでは書いていないと思うので、今度こそ!と思う方はぜひ読んでみて下さい。

【レイキ】ちょっと基本に戻りましょう!

レイキを忘れてしまった人必見。 まずは確認しましょうね。 レイキは特別なものとして扱う必要なんてないのですよ。 気軽に日常のご飯を食べるみたいに取り入れてもらいたいです。

【アカシック】緊急メッセージもらいました。

こんにちは。ハナです。 北海道で現代レイキマスターとALYアカシックレコードリーダー公認インストラクターをしています。 アカシックレコードにつながるというのはなかなかハードルが高そうに見えますが、 たくさんの人がいろいろな方法でお伝えしているお…