現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

これを見たときから1週間のあなた(20201109)

こんにちは。ハナです。

今外は雪ですが、みなさんの地域はいかがでしょうか。

 

さて、今日はカードリーディング。

見た時がタイミングです。

インスタグラムでは、いろいろな形でカードからのメッセージをお伝えしていますが、今日はこちらでもシェアしますね。

https://www.instagram.com/cardreading_unit/

 

今日はカードリーディングを通して、この記事をみてからのあなたの1週間のアドバイスをお伝えしますね。

まずは、カードを選択してください。順番にメッセージをお伝えしていきますね。
ちなみに私も一緒に選んでいます。(それはナイショにしておきます)

画像1

 

Aを選んだあなた

カードの意味よりも、私がカードを引いたときに感じたイメージや受け取ったメッセージを優先してお伝えしていますのでご了承ください。

画像2

導き出されたカード:発信、カップの9、ペンタクルの7、イリュージョン

Aのあなたは何か伝えたいと思っていることがあるようです。特定の誰かに伝えたいのか、情報を多くの人に発信したいのか、人それぞれとは思いますが、今のあなたの状況に惑わされずに、この1週間は特にコツコツと信念をもって続けてくださいね。

途中であきらめかけていた人もいるかもしれないけれど、やると決めたらやってみよう。

大切なことは、周りに振り回されないこと。あなたを不安にさせる情報や、成功している人の姿や、あなたの不安をかき消すように甘い誘惑もあるかもしれないけど、あなたが何を「伝える」のかが重要だから、淡々と続けてくださいね。

そうすれば、きっと気持ち的に満足するような状況になっていくと思うよ。

 

Bを選んだあなた

カードの意味よりも、私がカードを引いたときに感じたイメージや受け取ったメッセージを優先してお伝えしていますのでご了承ください。

画像3

導き出されたカード:臨界天空、タワー、カップのペイジ、Devas

大きな変化を体験した人もいるし、環境が大きく変わったり、考え方が大きく変わったり、衝撃的な出来事があったり、物事が急展開した人が多くこのデッキを選んでいるようです。

でもその物事の動きは全てあなた自身の意思によって引き起こされていることを知ってください。

そのことによって、スペースが空いたため新たなものを受け取ることが可能になりました。

今度は今までとはまた一味違うステージが上がったところでの新たな体験になるようですよ。

あなた自身の波動も過去の出来事によって高くなっているため、これからも成長し続けるように宇宙からの指導がやってくると思います。

人によってはポジティブに感じられないこともあるかもしれませんが、それはあなたに必要な気づきのメッセージであることも知ってくださいね。
早く気がついて日常に取り入れることができれば、宇宙は素晴らしいギフトをあなたに送り込んでくるはずです。

宇宙の愛を知ってくださいね。

 

Cを選んだあなた

カードの意味よりも、私がカードを引いたときに感じたイメージや受け取ったメッセージを優先してお伝えしていますのでご了承ください。

画像4

導き出されたカード:流星群、ペンタクルの4、ワンドの9、カップの2、Transformation

Cのあなたは自覚していない人もいるかもしれないけど、周りの評価やあなた自身のがんばりを気にしすぎる傾向にあるようです。
それがあなたの中での”当たり前の思考”なので、気がつかないかもしれませんが、そうでない考え方の人もいることに気がついてください。

あなたの魅力はそんなことに執着しなくても、見ている人は見ていますし、宇宙はあなたにそこに時間を費やしてほしくないと言っています。

あなたにはもっとあなた自身の内側を満たすことにフォーカスして欲しいし、もっと人生を楽しんでほしいそうですよ。

あなたの無意識レベルで望んでいることは周りの評価や自分の立場を守ることではなくて、もっと楽しむことなのですから、そちらにエネルギーを注いでください。

今日から1週間、そこのフォーカスできたら、また1週間やってみてください。あなたは周りが驚くほどに素敵に変化していくみたいですよ。

 

いかがでしたか?

では、今日もハッピーに!

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら

アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら

カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスター


さんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com