現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

コロナ時代から本当に求められること

こんにちは。北海道の現代レイキマスターのハナです。

 

すっかり雪の季節になっていますが、今年は季節を十分に味わうことを忘れてしまっていたなぁとこの時期になってあらためて感じます。

 

コロナのこともそうですけど、その影響で街の風景も変わりましたよね。

 

仕事で影響を受けている方もいると思います。

 

私もかなりやり方を変えたりして、とにかく大きく地球全体が動くんだなぁと思った2020年ですが、

いやぁ、ほんとにね、人生ってどんなことが起こるか分からないんですよね。

 

人ってみんな幸せを願うけど、そのときに”今の状態”での幸せを願うんですよね。

 

例えば、旦那さんが健康で、子供が自立して、自分の仕事もうまくいって、災害も全くなくって…などなど。

 

でもね、子供が自立しても、今度はお付き合いしている相手が気に入らないとか、旦那さんは健康でも浮気してたとか、自分の仕事はうまくいっていても、家族が協力的じゃないとか…

 

ま、ちょっとネガティブを書きすぎましたが、同じ状態って続かないのですよ。

 

あなたが病気になっちゃうこともあるし、ケガしてしまうとか。

 

”病気じゃない”状態が健康でもないし、”仕事がうまくい”ことが幸せとは限らないし、その状態になってみないと分からないですが、

 

何を伝えようとしているかというと、周りの状況によって自分の気持ちが揺り動かされるのはもう止めようといういうお話しなのです。

 

どんなことが起こっても自分の中に心の平安が保たれる状態を作ることが、これからの時代、今まで以上にたいせつになってくるのではないかなと思うのです。

 

だから、幸せを願うときは、もちろん何事もないことが理想ですが、どんなことが起こっても受け止める勇気と変化が必要な時は変わる勇気をもてる自分になることが大前提だと思うのです。

 

レイキって、実はそこのところをじっくりと教えてくれる学びの場でもあるんですよ。

ヒーリングって思う人も多いんですけど、実は魂を磨くための手段のひとつです。

 

高い波動と繋がれるようになることで、今まで以上に気づきもたくさんやってくる。

そして、セミナーや交流会とか、研鑽会で復習したり、学びの情報交換したり、時間をかけて自分の深いところへ入っていくものなんですよ。

 

自分の中にパワースポットを作れるようになったら、多少のことでは振り回されることなく、淡々とした自分がいることに驚く生徒さんもいますし、私もまだ学びの途中ですが、多くの人に自分がパワースポットになれることを知って頂きたいと思います。

 

私がずーっと伝えていることなのですが、もう本当に自分を整えよう。その術を知ろう。

 

あなたが本当のあなたでいられることを優先してくださいね。

 

 

レイキに関するお問い合わせ、セミナー・料金の詳細はこちら
アカシックに関するお問い合わせ、講座・料金の詳細はこちら
カードリーディングに関するお問い合わせ、料金の詳細はこちら
 
 ★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)note.com ★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座もあります)note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

   ↓  ↓  ↓  ↓

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com