現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】うまく使おうとしなくて大丈夫

「レイキをどうやって活用したらいいのか」

よくいただく質問です。

この質問には、いろいろな意味が込められていて、

レイキセミナーでいくつかの技法を教えてもらってkど、

「どの技法をどのタイミングで使ったらいいの?」

というところも含まれているのではないかなと思っています。

私も2011年に初めて学んだレイキが西洋レイキだったので、その気持ちはすごいわかります。

ヒーリングと、発霊法や念達法、光の呼吸法、自己浄化法などの技法の使い分けが

???? でした。

きっと、私と同じように思っている人もたくさんいるのではないでしょうか。

結論から言うと、
「自分が使いやすい技法を好きなときに使ってください」ということです。

この回答にしっくりこない人もいるかもしれません。

そもそもレイキ(臼井式レイキの話)は、何のためにあるのか。

ここの理解がないと、なぜ「自分の使いやすいようにやっていい」のかというところに納得がいかないのかもしれません。

レイキの最終目的は、「幸せになること」

世界情勢がいつどうなるかわからない、不安定な世の中に生かされている私たちに必要なのは

日常に振り回されない自分作り。

そのためには、身体だけが健康でも、心がいつも揺り動かされているようでは、いつもまでたっても「幸せ」を感じられない。

レイキという高次元の波動とつながって、身体を癒し、心も成長させていこう。

というもの。

最終的には、いつでもどんなときでもレイキ波動とつながっている状態を目指します。

なので、一番大切なのは、自分が心地よく使える技法を入り口にして、レイキとつながる時間を毎日つくることなんです。

教えてもらった技法を使ってみて、「これやってみたら気持ちいい」と思うものを取り入れてください。

難しく考え過ぎずに、いろいろ試してみてくださいね。

■■お知らせ■■

エネルギーの感じ方動画をプレゼントしています。
よろしければ、LINE登録をお願いいたします。

登録後にメッセージが届きます。

キーワードがありますので、そのワードを返信してください。

プレゼント動画が届きます。

 

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください)

hanahealinglab.stores.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com