現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ】宇宙が教えてくれること

たまに、未来の自分にレイキエネルギーを送ってみることをしています。

 

目的は、願いを叶えるためではなく、健やかに現実と向き合っている自分に光を送ること。

 

あともうひとつ、どんなことが起こるか実験もかねていて、面白ければレイキの交流会などでもシェアしたりしているのですが、

 

たまに、自分がここまで根深いものを持っていたのか。と気づく瞬間はちょこちょこあるのですが、今回は、本当にびっくりしたことをお話しします。

 

言い方を変えると、ここまで掘り下げられるようになった、ということなのか。

 

自分自身を別の角度から見つめるために、カードを使用したり、アカシックレコードから読み取ることがあるのですが、

 

かなりの確率で「Forgiveness(許し)」のカードが出ていました。

しかもカードを扱うようになってからなので、15年以上も。。

 

何についての許し? 過去の恋愛? 上司? 職場? 

 

確かに当時の怒りの感情は相当なものだったけど、どうもピンと来ない。

 

というよりも、このお仕事をするようになって、かなりの理解を深められるようになったので、

 

自分の中では、もうすっかり忘れている程度。

 

どういうことだろう? と。「わかりやすく教えてほしい」とお願いしてみた。

 

で、やっぱりおもしろいのが宇宙のお知らせ。

 

3か月ほど前に、未来の自分にレイキを送ったことを想い出しました。

 

2022年7月に、❝自分の魂が成長するためのヒントを受け取っている、3か月後の自分❞ に光を送ったんです。

 

何が起こったかと言うと、

「許し」の意味が、ある出来事がきっかけで理解できました。

 

私は10月に入ってから、なんとなくスラムダンクを見るようになって、バスケの楽しさとか面白さを思い出してワクワクしていたときのこと。

(実は、元バスケ部。一応全国大会には出たことがあるんです)

 

 


でも、そうしているうちに、部活での嫌なことをたくさん思い出して。。

 

先生の考え方に同意できず、何度も対立したことを、ものすごくリアルに思い出しました。

 

職員室に呼び出されたり、結構面倒くさいことがあったなとか。

 

「あれ? こんなにはっきりと覚えているなんて、もしかしてまだ怒ってない?」って

気付いてしまった。

 

そう、怒りの感情が沸き起こっていたんです。

 

今までかなりの頻度で飛び出した「許し」のカードの意味って、このことかも。

 

こんなに負の感情でいっぱいになるなら、いい加減に手放さないと、

過去にも損していることたくさんあったかも。って。


自分の中では、嫌な思いをたくさんしたけど、それがきっかけでスポーツ以外の人生を考えることができたから、

 

当時の経験はプラスに考えてもよかったんですが、未熟な私はずっと怒ったままだったという。。

 

もう30年以上も前の話なのに。

 

宇宙は、スラムダンクを通して気づきのメッセージを伝えてきたか。って笑ってしまった。

 

きっと私にとっては一番分かりやすい方法だったのだと思います。

 

本当にレイキはじわじわくる。

 

10代の自分にはとても辛い出来事だったので、心の奥底にしまって、

蓋をしてカギをかけていたのかもしれないなぁ、と思っています。

 

玉ねぎの皮の向くように、自分の真実に近づいていくのだと思うので、

ようやくここまでたどり着いたと実感できた出来事でした。

 

■■お知らせ■■

エネルギーの感じ方動画をプレゼントしています。
よろしければ、LINE登録をお願いいたします。

登録後にメッセージが届きます。

キーワードがありますので、そのワードを返信してください。

プレゼント動画が届きます。

 

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください)

hanahealinglab.stores.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com