現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の遠隔レイキのお話

先日は、参加者さんたちも一緒に遠隔レイキヒーリングに加わってもらうという面白いことをしてみました。 レイキの回路を持っていない人も、このヒーリングの輪に参加するとエネルギーが流れるので、私ひとりがみんなに送るよりももっとパワフルで気持ちの良…

みんなもヒーリングに加われる遠隔レイキヒーリングにご招待

">本日(4/17)、22:00~22:15に遠隔レイキヒーリングを予定しています。 "> 今回は参加者さんたちも一緒にレイキヒーリングに加わって、 みんなでヒーリングをしますので、興味がありましたらぜひいらして下さいね。 この遠隔ヒーリングには、レイキの回路…

遠隔レイキヒーリングに参加できます

4/17(日)は満月です。3:55にジャスト満月だそうです。 満月とか新月とか、心の変化に敏感な人も多いですよね。 満月は新月から徐々に蓄積されたエネルギーが最高潮に達するときです。 気持ちが最高潮に達してる人もいるかもしれませんが、空回りしたり、負…

何回も言うけど「ストレス」を味方につけると人生が変わる

ストレスは溜めたくないし、我慢していると体調にも影響するので 『悪』とか『敵』認定されているけど、解釈を変換すると 味方にしたら最強になるかもしれないよ。と、セッションでお話ししてます。 まず、ストレスの原因を探るんです。書き出してみることを…

願望実現のために、新月や満月にお祈りしたりレイキボックスを信仰しているなら、今すぐにやめてください

運気を上げたくて、ずっと頑張ってきているなら今すぐにやめてください。 たとえば「人生を変え豊かになりたい」と思っている人がいたとします。 もし自分が神様だったら、どんな気持ちで過ごしている人を助けたいですか? 「あー、お金欲しい!」 「自分ば…

遠隔レイキヒーリングのこと

レイキは時空を超える 私はレイキの存在を知る前までは、本当に鈍感で”全く何もわからない” ”何も感じない” タイプでした。 なのでレイキを習い始めた時は、「自分は一体何をしているの?」と思うほど ”わけわかんない” 状況だったんです。 人間って、よっぽ…

レイキでメッセージは受け取れますか?

気づきが欲しいあなたへ 人生に行き詰ったとき、どんなに自力で頑張っている人でも、やっぱり何か見えない力に頼りたくなったりすることもあるではないでしょうか。 私も、かつては全て ”自己責任” で片づけようとものすごい努力もしたし どうにもならなくて…