現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

願望実現のために、新月や満月にお祈りしたりレイキボックスを信仰しているなら、今すぐにやめてください

運気を上げたくて、ずっと頑張ってきているなら今すぐにやめてください。

たとえば「人生を変え豊かになりたい」と思っている人がいたとします。

もし自分が神様だったら、どんな気持ちで過ごしている人を助けたいですか?

  1. 「あー、お金欲しい!」

  2. 「自分ばっかり大変な思いして、なんとかならないの?」

  3. 「自分はこれをやりたいのに、なんでわかってくれないの?」

  4. 「あー、もう毎日がつまなんなぁ。なんかいいことないかな」

  5. 「パワースポット行ってるのに、全然御利益ないじゃん」

  6. 「あー、何もかもめんどくさい。あ、今日新月だ。願い事、願い事…」

  7. 「今の状況を変えるために、話を聞いてみようかな」

  8. 「とにかく、今は自分に与えられたことはやっておこう」

  9. 「なんかうまくいっていないけど、生きてるだけで幸せなんだよね」

  10. 「今日も一日安全に過ごせましたありがとうございます」

  11. 「まずはこれをやってみよう。動かないよりまし!」

  12. 「自分の力だけでは無理だから、素直に助けてもらおう」

  13. 「お金はないけど、友だちも家族もいるし幸せ!」

  14. 「お金が貯まったら、家族に旅行をプレゼントしたいなぁ」

  15. 「お金が入ったら、仕事の効率が良くなるようなものに使うって決めてる!」

どんな気持ちでいる人にチャンスを上げようと思うでしょうか。

前半部分のマインドでいると、神さまどころか周囲の人たちだって「手を差し伸べたい」とは思わないはずですよね。

どうしても下向きな気持ちになってしまうのには、それなりに理由はあるはずですが、

願っているだけではダメなのはわかるのではないかと思います。

会社にも人事があるように、その会社で上手にこなせる人をその分野に配置します。

でも、やる気だけあっても希望の部署には置けません。

「あの人はやる気はあるんだけど、あの仕事は向いていなんだよね」
「好きなのはわかるんだけど、あのポジションはちょっとやめておいた方がいいかな」

のように、会社をうまく回すために配置を考えますよね。

それは、視点を高くしても一緒。

神さまは、上手にできる人、得意な人にその役割を与えます。

 

f:id:threetreeslab:20220410125310p:plain

 

なので、まだ未開発状態なら磨いてみるのもいいし、

現状のままを選択するのもOK

自分の願望を手放して、与えられた役割を受ける。という選択肢もあるんです。

どれを選んでも正解です。

何かを変えたいと思うなら、新月、満月の浄化やお祈りに励むより、レイキボックスに頼るより、もっと地に足のついた行動が必要です。

努力して頑張ってきても結果が出なかったなら、何かの手放しが必要なのかもしれません。

でもやっぱり、私たちは宇宙の一部で生かされているから、宇宙の法則に沿った生き方ができた方が幸せを感じるはずなんです。

地球に生きている以上は地に足を付けて、少しだけ宇宙の力を借りる感じ。

バランスって大事です。新しい考え方や、執着の手放し取り入れてみてください。

サークルの方では、月額444円で直接質問にお答えしています。
自分の状況を他の角度からみるクセを身に付け、思考だけで解決しようとするのではなく、本当の自分の気持ちに気づけるようなヒントやワークなどもお伝えしています。

現在、超お得なコーチングの有料モニターもサークル内で募集していますので、よろしければチェックしてください。 note.com

 

↑このサークルでは、悩みについての考え方、本来の自分が求めているものの見つけ方、気づき方などもお伝えしています。

もし興味がありましたら、有料ですが参加してみてくださいね。

 

 

note.com

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください)

hanahealinglab.stores.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com

f:id:threetreeslab:20220410125310p:plain