現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このご時世にピッタリなレイキの活用法

レイキは医療ではありませんが、医療現場で働いていてレイキを学んでいる方は多いなという印象を受けます。 先日、レイキのマスターさんでも看護師をされている方たちから現場でのお話を聞ける機会がありましたので、普段どのように活用しているのかを聞いて…

2021年9月オンラインレイキ交流会のお知らせです

日が経ってしまいましたが、8/9(月)に行われたオンラインレイキ交流会は楽しい癒しの会になりました。 関東、関西、北海道と離れていても距離は全く関係ないんだなと感じて頂けたのではないかなと思います。 ご参加くださったみなさん、ありがとうございま…

【アカシック】どんな風に活用できるの?

久しぶりにアカシックのお話を書きます。 私たち人類すべての過去から未来までの膨大な情報が宇宙にあるとされていて、それをアカシックレコードと呼ばれているのですが、 そこにアクセスして必要な情報を読んでいくことを、アカシックレコードリーディング…

レイキを習ったのに良いことが何も起こりません。むしろ、ひどい…

こんにちは。 ちょっと身の回りがバタバタすると、あっという間に時が過ぎて、もう8月も後半ですね。 今回は、実際にこんなご報告をもらったよという話をします。 レイキを習ったけど、良いことが何ひとつないんですけど。ていうか、全く上昇している気がし…

【レイキ交流会】どこにいても参加ができます

現代レイキマスターのモリハナです。 私の活動地域は北海道の後志エリア(しりべし)でして、といっても道外の方にはピンと来ない言葉ですよね。 北海道は他県と比べるととてつもなく広いので、北海道の中でさらにエリアが分かれております。 振興局といって…