現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

このご時世にピッタリなレイキの活用法

レイキは医療ではありませんが、医療現場で働いていてレイキを学んでいる方は多いなという印象を受けます。

先日、レイキのマスターさんでも看護師をされている方たちから現場でのお話を聞ける機会がありましたので、普段どのように活用しているのかを聞いてみました。

また、私が活用している方法もいくつかお伝えします。

 

ワクチン接種前にレイキとつながる

これは、接種される側が知らない間にレイキのエネルギーを流されている訳ではないので誤解のないようにしてくださいね。

ご本人(看護師の方)がレイキとつながっているというだけです。

レイキは調和のエネルギーでもありますし、リラックス効果もありますので、

目に見えなくても、ワクチンを受ける側にそのやさしい波動が伝わるのではないのかなと推測しています。

レイキマスターの看護師さんが現場でただレイキとつながるだけなのに、

ご本人が注射した人たちからは「痛い」とか体調の違和感を訴える人が出ていないそうで、

それは同僚たちからも不思議がられているそうです。

 

薬にレイキ

薬は私がよくやることですが、副作用が少ない気もします。なんか好きでやってしまいます。

これは完全に私の感覚なので証拠はないですけどね。

交流会などでお話を聞くと、レイキをやっている方はけっこう薬にレイキをしているようです。

 

診察を受けに行く前にレイキ

自分がレイキとつながるだけです。

「あそこの先生こわいよ」と有名な先生とも、なぜか楽しく会話をして、励ましの言葉までかけてもらえたこともあります(笑)。

何度も別のブログで言っていますが、「リラックス」ができるのがレイキでもありますので、

見えなくてもそのリラックスの波動は先生にも伝わるのかもしれません。

 

私たちにもできること

こうやって書き出してみると、シンプルですよね。

常にレイキとつながっていただけで、特別なことはしてませんでした。

コロナに限らず、過度な恐れや不安などの波動は、どうしても似たような波動と同調してしまいますので、

目の前に起こっていることを落ち着いて受け入れることが、まずは私たちのやるべきことではないかなと思います。

ワクチン接種に関しては、接種するかどうかは本人が考えて決めればいいと思いますので、

その判断基準は私たちの内側にあるはずなので、自分が「どう感じるか」を大切にすることが一番だと個人的には思います。

ただ、どんな状況でも個人が自分の気持ちと「調和」が取れているかが大切なので、

自分の軸をしっかりとブレないように保つことにフォーカスしてみるといいかと思いますよ。

「あの人は接種しないといっていた!」とか、逆に「あの人は接種するなんて!」とか

正しいとかではなくて、それはもう完全に気が外に向いてしまっていて、自分のエネルギーを人のために使っているので、

それならもっと自分のために時間を使った方が人生は楽しいかなと感じています。

レイキを学んだ人はぜひセルフヒーリングをするようにしてみてくださいね。

 

私とワクチンとレイキ

私は先日2回目の接種が終了しました。

スピリチュアル界では、ワクチン否定派も多いですし、接種した私に驚く人がいるのも事実ですが、

これまでも人類はこうやって進化してきているのかなぁとも思ったり、

いろんな意見に振り回されている私の方が、本来の自分と調和していないんじゃないの?と思ったのと

これが未来の人たちのデータとなるならそれも社会貢献かと思い受けてきました。

私は毎晩寝る前にレイキヒーリングをするのですが、その日は接種した跡に自然と手が行ったので

やはり、違和感はあったのかもしれないですね。

それでも次の日は、特に何もなく平穏な朝を迎えましたし、2回目の方がほとんど症状が出ませんでした。

でも、看護師のレイキマスターさんのお話を聞いて「あ、接種前につながればよかったんだ」ということに気がついたので、

もし、これからという方がこの記事を読んでいたら、ぜひお試しくださいね。

 

お知らせ

9/3(金)にオンラインレイキ交流会を行います。

どんなレイキの系統の方でも大歓迎です。やり方を忘れてしまった方も大歓迎です。

レイキの回路を持った方限定の会となっております。

交流会の後は、おもしろいことに足の裏が床にピタッとくっついている感覚があります。

グラウンディングができているのでしょうね。

詳細はこちらからご覧くださいね。↓

 

f:id:threetreeslab:20210831102818p:plain

 

※4月から研究室の名前を”Hanaヒーリング研究室”に変更いたします。

これからもたくさんの幸せを提供するための研究に精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

セッションメニュー

hanahealinglab.stores.jp

 

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com