現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご紹介#3】アカシックレコード・運命の通訳者

素敵なアカシックレコードリーダーをご紹介します。 note.com Hanaヒーリング研究室で扱っているアカシックレコードの講座についての詳細はこちらをご覧ください。 note.com

2023/1/21(土) 10:00~お時間ありますか?

2023/1/21(土) 10:00~お時間ありますか?Zoomで【チャクラ活性呼吸法】やりませんか?詳細はLINEに届きます。 モリハナOfficial 1/21(土)の朝9:10までにお友達登録していただければ間に合います! 最終のご案内が9:15頃に届くようになっています。

【今だけ!高ポイント還元】スペシャルセッションのお知らせ

1/14(土)は、小樽でイベントがありました。 『第2回コーヒーロースト小樽マルシェ』 コーヒーの良い香りが漂く店内に、小樽のスコーン屋さん、恵庭のドーナツ屋さん、癒し体験、占い(私)、札幌のカレー、赤井川のジャガイモなど、 さまざまな店舗が集結…

行き詰ったらやってみた方がいいこと

">自分でいろいろ試してやってみても、「これ以上は自分の力では無理」ということってあります。 "> 勉強、仕事など、なんでもそうだけど、「これができるようになりたい」と思っても、 たった一度うまくいかなかっただけで、諦めてしまう人も意外に多いよう…

2023年「終わり良し」を習慣化に

2023年がはじまりましたね。 今年はどんな年にしたいですか? ”風の時代” と言われるようになって、多くの人に認識されてきていますが、 本当に思った分だけ実現しやすい時代になったなと、クライアントさんのセッションを通して感じています。 全然思ったよ…