現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2023年「終わり良し」を習慣化に

2023年がはじまりましたね。

今年はどんな年にしたいですか?

”風の時代” と言われるようになって、多くの人に認識されてきていますが、

本当に思った分だけ実現しやすい時代になったなと、クライアントさんのセッションを通して感じています。

全然思ったようにいっていない、と感じている人の心の奥底の思いは、

実は頭で思っていることと違っていたりするので、
(潜在意識と顕在意識のギャップ)

本当の自分の思い(心の奥底の思い)が叶ってしまっているとこもあります。

そこに気づけば、物事は動き出しますし、他にも

「今の状態は自分が望んでいることだとしたら…」と今までとは違った方向から考えてみることで、

新しい出会いがあったり、アイデアが降りてきたり、状況を変えるヒントが降りてくることもあるんです。

「自分を変えたい」と思う人に、今年からぜひやってみて欲しいことがあります。

それは、「終わりよし」を習慣にする。

たとえば、一日の終わりに

「なんかいろいろあったけど、こうやって家族といられるし」とか
「嫌なことあったけど、お風呂に気持ちよく入れたし」とか
「むしゃくしゃしたけど、音楽聞いて気持ちよくなれたし」など

ネガティブな状態で終わらせないこと。

なぜなら、負の感情をもったままにしておくと、

次の日が、マイナスからのスタートになるんです。

「終わり良ければ総て良し」という言葉があるように、最後はオッケーで終わらせるようにしてみてください。

もっと小さいところでは、掃除、会話、仕事、買い物、なんでもプラスまたはゼロで終わらせること。

最低でも、ゼロスタートにできるようにしてみてください。

プラスにしていける人生に。加算していきましょう。

まずはそこにフォーカスすることで、徐々に波動を上げていけると、

半年もしたら、何かが変化しているはずです。

新しいことを始めていたり、気持ちに変化が出てきたり、

風の時代を実感できると思います。

2023年からは、自分の人生に主導権を持っていきましょう。

ホームページ⇒ https://tsuku2.jp/hana_healing_lab