現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

絶不調の人でも表情を明るくする方法

最近は、セッションで自分自身を掘り下げていくだけでは足りないというか、もっと深いところの何かが必要な気がして

レイキヒーリングしましょうか?という流れになることが多かったんです。

 

その他にも、遠隔レイキの依頼や、レイキ仲間で遠隔をしましょうとか、

ここまでレイキが続くのって、私としてはとっても珍しいんです。

 

もう本当に切羽詰まっているケースが多くて、でも本人はまだ気付いていないことも。

 

「これは、ただのストレスだから」

 

で終わらせてしまおうとするのですが、もし当てはまったらあなたも要注意です。

 

自分はなんか我慢してしまう
なんでも押し付けられてしまう
嫌なのにやってしまう(又はできてしまう)
本音を伝えられない(伝えても理解されない)
今の状況を変えられないと思っている
(「収入がなくなるから」などで我慢する)

 

どうですか?

この辺のことって、甘く見てはいけませんよ。

 

これで、自分の魂が悲鳴をあげて倒れてしまったり、ドクターストップがかかったり、

ただのストレスのはずが、ちょっと休んだだけでは回復せず

日常生活を送ることが難しくなってしまうことになりかねないんです。

 

で、この夏、もうどうにもならなくなった人たちが、たった1時間で表情が軽くなってしまう事態が発生しました。

 

私がやったことは、ほんの少しお悩みのお話をして、レイキヒーリングをしただけ。

 

もう、セッションとかどうでもよくて、「これはレイキにお任せしよう」とレイキのパイプに徹しただけ。

 

私もご本人も感動したのが、15分も座っているのが大変だった人が1時間近く座れたこと。

 

本当は、ベッドに寝てもらってヒーリングをしたかったのですが、諸事情により椅子に座ってのヒーリングでした。

 

最初の5分は、私と会話するだけでも大変そうだったのに、終わるころには表情も明るくなって、

まだ、体調は悪いのでしょうけど、絶不調の中でも上昇し始めた感じ。

 

レイキは癒しと調和のエネルギーと言われているだけあって、その人の不調和なところを調和へ持っていってくれるんです。

 

ご本人も最後は嬉しそうでした。療養は続きますが、「自分でもレイキヒーリングで癒やしていく」とのことでした。

 

ほかにも、人間関係で疲れ切ってしまった人、もう心が壊れる寸前でドクターストップがかかった人も、

レイキヒーリングでとっても氣が軽やかになって帰っていただきました。

 

人って気持ちが軽くなると、自分の本音が出やすくなるので、

「もうでも我慢しない」「できないものは、できないと伝えました」って、セッションの後、ご連絡をいただきました。

 

レイキは自分を素直な状態にさせてくれることもあります。

 

その人に必要なタイミングで必要なことが起こるのがレイキ。

 

医療ではないので、治るわけではありませんが、医療の補完としてはかなり優秀だなって感じています。

 

という私も、自分の弱いところに直面して「あー、自分はこういうところあるなあ」「こんなことで振り回されてもどうしようもないのに」

と、わかっていながら、思考がぐるぐるするような事象に直面しました。

 

でも、レイキ波動とつながって瞑想やヒーリングをすると、そのどうしようもできないネガティブな思いから離れることができるんです。

 

寝るときも、ご飯を食べているときも、常に頭から離れないことがあっても、

思考に邪魔されない時間をつくれるのがレイキ。

 

私はこれは、ほかではできないことだと思っています。

 

超意識につながると、安心安全な領域があることを教えてくれる。

 

やっぱり、今の自分にできることをやるしかないって気付くんですよね。

 

身体的にも精神的にも、どんなに辛くても自分の波動を上げられる。

 

そうやって、毎日少しずつでも明るくなれる時間をつくっていくことで、

本当の自分の気持ちに気付いたり、
自分が体験したことを伝えたいと思ったり、

新しい感覚が自分に入ってきます。

 

レイキはただのヒーリングではないというのは、そういうところ。

 

本来の自分を取り戻すお手伝いをしてくれたり、

いろんな気付きをくれて成長させてくれるものでもあるんです。

 

レイキは他者のヒーリングでも、ヒーラーも同時に癒やされていきます。

 

私もヒーリングをしながら半分寝かけていたこともあります。

 

それは、両者にリラックスが起こっていることでもあるので、最高の場になっているのではないかなと思っています。

 

1時間のセッションであれば、お客様とご相談してヒーリングを取り入れることもあります。

 

延長も可能ですので、そのときにお申し付けください。

 

 

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

 
Hanaヒーリング研究室のウエブサイト↓

home.tsuku2.jp

 

まだ登録していない方は、100円分ポイントプレゼント!

お友達招待でさらに100ポイントゲット!

https://home.tsuku2.jp/invReg/000003367053

 

メルマガ登録

豊かになるためのちょっとしたコツや、イベントやセッションのお知らせをお送りします

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000215127

 

 

紹介した商品以外の購入でも収入につながる素敵な仕組み

SHINOBI(アフィリエイター)募集

https://tk2a.tsuku2.shop/q.php?Sid=000011732500

 

人を応援することで、自分に返ってくる

自分が豊かになってみんなに豊かさをおすそわけ

ワンネスに参加できます♪