現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

レイキのつながり方を忘れた人へ

※こちら↓の有料記事を、少しだけお安くPDFで購入できるようにしました。

「レイキを数年前に習ったのですが、さっぱり使い方が分からないんです」

という方にかなりの確率で出会います。

そういう方たちのために書いた記事で、投稿した当時は思った以上の方に読んでいただきました。

でも、いまだに「よくわからない」という人とお話しすることがあるので、今度はPDFで読めるようにしてみました。

内容は同じですので、すでにご購入くださっている方はご注意ください。

せっかくレイキとご縁があったので、諦める前にもう一度トライしてみませんか?

PDFファイル18ページほどにまとめています。

____________________

【どのレイキの系統でも、臼井式レイキであればOK】

”レイキの使い方を全く覚えていないけどまた再開したい。
使い方が分からないけど使えるようになりたい。

そんな方向けに、私が交流会でお話ししている内容などを交えてお伝えしますね。

レイキとつながる、響き合うとはどういうことか。
ヒーリングの時にこんなことをするとやりやすい。
私の体験や生徒さんたちを見てみつけた方法など。

かなり詳細を書いていますので、これを読んで、実践すれば使いやすくなるはず。
一番大切なのは、あなたがやってみること。続けてみること。それだけです。

過去にアチューンメントを受けた方はレイキの回路がなくなることはありません。
ただ、しばらく使っていない水道管を持っているようなものですので、キレイなエネルギーになるまで少し時間が必要と思って下さい。

でも大丈夫。まずは始めよう。


以下の順番でお伝えしていきます
①レイキの意味が分からないから、やる理由が分からない
②レイキとは「靈氣」が語源
③臼井式レイキの誕生
④臼井式レイキについて
⑤〜現代レイキの系統〜
⑥レイキの目的
➆レイキがもたらす変化
⑧どことつながるのかを明確にする
⑨乾浴のおさらい
⑩さっそくレイキとつながろう ”


続きが読みたい方は、この続きの記事へのアクセス方法をお知らせします。

購入はこちら↓

ticket.tsuku2.jp

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

 
Hanaヒーリング研究室のウエブサイト↓

home.tsuku2.jp

 

まだ登録していない方は、100円分ポイントプレゼント!

お友達招待でさらに100ポイントゲット!

https://home.tsuku2.jp/invReg/000003367053

 

メルマガ登録

豊かになるためのちょっとしたコツや、イベントやセッションのお知らせをお送りします

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000215127

 

 

紹介した商品以外の購入でも収入につながる素敵な仕組み

SHINOBI(アフィリエイター)募集

https://tk2a.tsuku2.shop/q.php?Sid=000011732500

 

人を応援することで、自分に返ってくる

自分が豊かになってみんなに豊かさをおすそわけ

ワンネスに参加できます♪