現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【7月8日開催】遠隔レイキのやり方と心構え

7月8日(土)遠隔レイキのやり方とその時に気を付けるべきことについて、Zoomでお伝えします。
参加者同士で遠隔レイキもできますので、ぜひ参加してくださいね。

 

レイキを学ぶきっかけは人それぞれですが、人にレイキヒーリングをしてあげたいと思って始めた人も多いはず。

 

体調の悪い家族や友人のために
事故に遭ったあの人のために

 

相手を想いやることができるあなたは素敵な人です。

でも、実は、この気持ちはレイキヒーリングをする上では雑念になります。

意識は宇宙にもっていき、ただパイプに徹するだけ。

どうしてなのか。というお話をさせていただきます。

とっても大切なレイキのお話し会です。

ぜひ参加してくださいね。

◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇

 

Hanaヒーリング研究室のウエブサイト↓

 

 tsuku2.jp

 

 

 

 

まだ登録していない方は、100円分ポイントプレゼント!

お友達招待でさらに100ポイントゲット!

https://home.tsuku2.jp/invReg/000003367053

 

メルマガ登録

豊かになるためのちょっとしたコツや、イベントやセッションのお知らせをお送りします

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000215127