現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【7月18日大阪】レイキのお茶会

お水も変えないと濁るんです。

部屋の空気も入れ替えないと重たくなります。

レイキマスターも常にアップデートしないと進化できません。

私が西洋レイキティーチャーだった頃、近くでフォローできることが大切とは気が付かずに、

東京や関西に住んでいる人たちにも、レイキをお伝えしていました。

メールなどではフォローはできますが、実際に交流会は開けない。

リアルでフォローができないことに気が付かずに(本人が望んでいるかどうかは別として)、ただレイキを広めていました。

【自分の住んでいるエリアの近くの人から習うことが大切】ということを知ったのは、

レイキをお伝えするようになってしばらく経ってからなんです。

現代レイキのマスターは常に情報を交換できたり、研鑽できる場があるため、

マスターになってからの学びの方が大きい、ということに気づかされます。

西洋レイキティーチャーも優れた人はたくさんいます。

ただ、自分の経験から学びの場が少ないと感じました。

新しい情報は入りにくい環境だし、レイキを伝授して教えたら終わりになってしまうことが多い。

なので、もし復習する機会がなくて困っている人がこの記事を見つけてくれたら、

ぜひ参加してください。

ちょうど、マスター研修が終わった翌日に時間がとれるので、大阪で短い時間ですが、お茶会をしようと思います。

レイキを再開するきっかけになれば嬉しいし

レイキの理解を深めるきっかけになれば素晴らしい

再学習を考えている方には、どんなスクール選びがいいのかもアドバイスします。

みんなで一緒にレイキ回しをしたり、ヒーリングをしたりして、リアルにレイキを感じてください。

日時は平日になってしまうけど、有休をとる価値ありです(笑)。

日時:2023年7月18日(火) 10:00〜11:00

【大阪開催】レイキのお茶会現代レイキマスターが主催するレイキのお茶会です。どなたでも参加できます。

 

【大阪開催】レイキのお茶会 - Hanaヒーリング研究室

 

時間は短いですが、楽しい会になると思います。

また、私はレイキ以外にも、アカシックにつながりながら、カウンセリングとコーチングを併せたセッションもしています。

せっかくなので、11:10~12:00の50分間ですが、グループセッションもやろうと思います。

グループセッションのいいところは、その場に集まる人たちは縁があるため、

自分以外の悩みを聞きながら、自分の問題に当てはめて考えることができるところです。

自然とたくさんのヒントが得られるところが、個人セッションとはまた違った良さがあります。

そちらをご希望の方は、まずはthreetreeshana✦gmail.com(✦を@に変えて)ご連絡ください。

おひとり10分程度お話できます。