現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【レイキ交流会】どこにいても参加ができます

現代レイキマスターのモリハナです。

私の活動地域は北海道の後志エリア(しりべし)でして、といっても道外の方にはピンと来ない言葉ですよね。

北海道は他県と比べるととてつもなく広いので、北海道の中でさらにエリアが分かれております。

振興局といって行政区画の一種で、お役所の仕事を円滑にさせるためにエリアごとに分かれています。

ちなみに札幌市は石狩振興局に属し、旭川市は上川振興局に属します。

スクリーンショット 2021-08-02 11.19.52

 

で、私の活動エリアは、小樽周辺の町村を含む後志(しりべし)と呼ばれている地域です。

一昨年までのレイキのセミナー開催のときは私の住んでいるとても小さな村まで来て頂いていましたが、

今年からは小樽のカフェで場所をお借りできることが分かり、そちらでやることにしました。

エアコンも効いていますし快適です。

私の住んでいるところだと、冬は豪雪地帯なので、セミナー前に駐車した車が、セミナー後になると埋まっていることなどが発生したため、

自宅オフィスを使うのは余計な心配事も増えるので、やめました。

去年から続くコロナウィルス感染拡大防止のため、私自身の活動としては、

noteで記事を書いたり、オンラインでのセッションくらいで、交流会などを控えておりましたが、

他のマスターさんたちとのつながりでまた気づきをもらいましたので、

まずはレイキの回路を持った方限定ですが、オンラインレイキ交流会を企画いたします。

宇宙のエネルギーとつながって
心と身体のバランスを整える時間をつくりませんか?

画像2

 

 

Zoomレイキ交流会のご案内

レイキの回路を持っている方限定とさせて頂きます。

どんなレイキの系統の方でも歓迎です。
しばらく使っていない方でもOKです。
----------------------------------
日程:8/9(月)20:00~21:30
参加費:1888円 (後日カードからのメッセージをお送りします)
ご用意いただくもの:飲み物、浄化したいもの
締め切り:8/8(日)13:00
参加お申し込みはこちらから
https://hanahealing.thebase.in/items/49813899
----------------------------------

★お申し込みが確認できましたら、Zoomのご案内をさせて頂きます。

★1分程度の自己紹介をお願いします。お住いの都道府県、お名前、レイキをいつ学んだかなども簡単にお話ししていただこうかと思っていますので、ちょこっと考えておいてください。

 


~交流会の内容~
現代霊気をベースとした交流会で進行させて頂きます。

◆ 光の祈りと瞑想
◆ 簡単な自己紹介
◆ ご用意いただいた飲み物を美味しくするためにみんなでレイキします
◆ レイキに関して聞きたいことなどにお答えします
◆ 乾浴(けんよく)の確認
◆ みんなでヒーリング
(お互いが離れていてもヒーリングができることを体験できます)
◆ 宇宙平安の祈り


このような流れで考えています。

気軽に参加できるゆるい会にしたいと思っていますので、自信がないと思う方も安心してご参加くださいね。

日本時間で行いますが、海外の方も大歓迎です。

 

 

 

※4月から研究室の名前を”Hanaヒーリング研究室”に変更いたします。

これからもたくさんの幸せを提供するための研究に精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

セッションメニュー

ホームページ

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com

 

 

f:id:threetreeslab:20210802124325p:plain