現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【レイキ】宇宙が教えてくれること

たまに、未来の自分にレイキエネルギーを送ってみることをしています。 目的は、願いを叶えるためではなく、健やかに現実と向き合っている自分に光を送ること。 あともうひとつ、どんなことが起こるか実験もかねていて、面白ければレイキの交流会などでもシ…

【レイキ】うまく使おうとしなくて大丈夫

「レイキをどうやって活用したらいいのか」 よくいただく質問です。 この質問には、いろいろな意味が込められていて、 レイキセミナーでいくつかの技法を教えてもらってkど、 「どの技法をどのタイミングで使ったらいいの?」 というところも含まれているの…

【ご紹介】動物にチャネリングできるようになった方

2015年から本格的にレイキをお伝えするようになり、 それから、いろんなチャンスをいただいて、 コーチング、アカシック、カードリーディングなどの個人セッションも取り入れ始めて、 クライアントさんから強い要望をいただいたことがきっかけで、アカシック…

レイキヒーリング会に無料でご招待します

10/16(日)20:00~ 30分程度ですが(前後することあります)、 オンラインでレイキヒーリングを予定しています。 9月は参加してくださったみなさんと、レイキサークル(霊気回し)をやって、 エネルギーを循環させて、とても楽しい時間になりました。 あの…

「うまくいかない」ときにやるべきこと

9/26(月)は北海道岩内町にある帰厚院さんのイベントは無事に終了しました。 次に参加できるのはいつになるかわからないですが、リアルで声を聞けるのは貴重な体験なので、次回を楽しみにしています。 さて、今回の記事は「うまくいかないときにやるべきこ…