現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

【ご紹介】動物にチャネリングできるようになった方

2015年から本格的にレイキをお伝えするようになり、

それから、いろんなチャンスをいただいて、

 

コーチング、アカシック、カードリーディングなどの個人セッションも取り入れ始めて、

 

クライアントさんから強い要望をいただいたことがきっかけで、アカシックの講座を開講するようになりました。

 

そのときに受けて下さった方のひとりが、酒井えこさん。

 

「自分の躓きを書いてもらって、誰かの役に立てば」と言って下さったので、シェアさせていただきます

 

彼女は、全肯定カウンセリングや遠隔身体調整、アチャータロットなど、さまざまなセラピーを学んだ方。

 

私の講座に来てくれたのは4年くらい前のことです。

 

その間に、私の方では他のクライアントさんから、
「セッションの質を上げたい」
「セッションのやり方を教えてほしい」
「仕事にしたいからサポートして欲しい」

などのリクエストがあり、その都度対応させていただいていました。

 

でもそうしているうちに、私の挫折体験や失敗体験なども含めて、この情報を活用してもらった方が役に立つかも。と思い、

 

「自分にとって自然な形でできるセッション」を提案させてもらう講座ができあがりました。

 

それがこちらの講座です。


現在は、1期生を募集中ですが、この講座の前身とも言うべき0期に、えこさんが受講してくださいました。

 

自分自身をいかに客観的に見られるようになるか。ということも、この講座で大切にしているところです。

 

なぜなら、「自分の意識レベル以上の人にはセッションは成立しない」と考えているから。

 

多くの人の役に立ちたいと願うセラピストさんが、いざ独り立ちしようとすると、この辺で躓いている方が多いと気が付いたため。

 

(たとえば、自分が嫁姑問題で悩んでいて、それがなぜ自分に起こっているのかを客観的に見られないなら、問題解決のヒントすら与えられない。みたいな感じ)

 

この講座は、自分自身の理解を深めながら、自然とブロックを解放して引き出しを増やし、

 

自分もクライアントさんもハッピーになろう!というのがテーマです。

 

安全にお金を受け取れるように、お金のエネルギーのお話しなどもしながら、「自分の本質」に近づくヒントを探っていきます。

 

 

えこさんは、受講時にすでに知識をたくさんお持ちでしたので、いろんなことを吸収されて、「本来の自分」にかなり近づいた方です。

 

受講当初は、ご自身の知識と自分の日常、子供時代から抱えてきたつらい体験がバラバラになっていて

 

客観的に向き合うことが難しく、心と自身の活動を一致させることが難しそうでした。

 

まずは、えこさんの「土台」というものをしっかりさせてから、安心してセッションを提供できるようになりましょう。

というのが目標となりました。

 

まずは、自分の状況を知ること。

なぜうまくいかないような出来事起こっているのか。

本当の自分は何を望んでいるのか。

じっくりと時間をかけて理解を深めていきました。

 

「自分にもクライアントさんにとっても安全なセッションとは」という本質近づいたころ、興味深いことが起こったんです。

 

えこさんは、アカシックリーディングが得意だったので、

「ペットのアカシックにつながってみたらどうですか?」

と提案したところ、セッション後、さっそくつながってメッセージを受け取ったようだったのですが、

 

お話を聞いているとどうも
「それは完全に対話しているような感じじゃないですか!」って(笑)

 

えこさん「え?!」

 

「私はその辺詳しくないけど、アカシックリーディングという一種のチャネリングをしているうちに、動物ともコミュニケーションが取れる能力がついたのでは???」

 

「それって、いつもアカシックレコードから読み取る感覚と同じですか?」

 

えこさん「あ、ちがうかも」

 

というおもしろ展開に。

 

えこさん、すごい。 ご自分の能力に気が付いた瞬間でした。

 

もしかしたら、(これはまだ本人にはお伝えしていませんが)もともと動物とは繋がれた人だったのかも。

と思っています。

 

人は思い込む生き物なので、「できるはずない」と思っていることって日常でもたくさんあります。

できるのに気づかずに何十年なんてよくある話です。

 

自分自身の理解を深めていくうちに、「こうしなくちゃ」「これをやらないとせっかく勉強したのに」などの思考から離れていったのかも…

 

とか、いろいろ考えると面白くてしょうがない私がいました。

 

我が家にはペットがいないから見てもらえないけど、なんだか勝手にワクワクしています!

 

これから、えこさんがなんらかの形でみなさんにお伝えするときがくると思うので、チェックしていてくださいね!

 

ameblo.jp

 

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください)

hanahealinglab.stores.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com