現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

7/30(土)オンラインセミナーを888円で受けられます

7月もあっという間ですね。

ライオンズゲートが開きはじめる時期のせいか、私自身もそうですが、みなさん本当にいろいろな方面で活発に動き始めているような気がしています。

 

「風の時代」って本当にすごい。

昭和、平成では当たり前だったものがどんどんそうではなくなって、動いた分だけ変わっていくような感覚です。

 

「え?わたし、何も変わっていない」と思っても心配しないでください。

 

人には人のペースがありますから、それでいいんです。

 

ただ風の時代はみんなと同じである必要もないし、自分で決めて自分で動ける。

ざっくりいうとそんな感じですが、動かなくてもいいんです。

 

そのままで大丈夫だし、人によってはある「タイミング」が突然やってきたりします。

 

そのときに、自分がそうするか考えて行動するだけなので、どんな選択をしてもOKです。

 

Hanaヒーリング研究室のメンバーシップでは、公式メニューになる前のお試しセッションなどが格安で受けられたり、

クイズに答えて無料セッションなどもあったります。

 

その中で、4月からコーチングセッションのモニターを募り、長期に渡って受けて頂きました。

 

まずは、かなりの量の質問をお送りさせていただき、それをもとにご本人の本質を分析しながらお話ししたり、

お金の話を通して、「本当の自分」を知るヒントを探ったり、

質問から親子関係が炙り出された方もいらっしゃいました。

また、「なぜ今、こんな状態なのか」を回答からお話ししたりしました。

 

⇓こちらがそのときの質問フォームから少し手を加えたもので、実際に答え頂いたのはこの3~4倍の数があります。

forms.gle

 


モニターさんたちには、セッションの中で「この質問には自分のどんな気持ちが隠れているか」を少しお話しさせてもらっています。

 

でも、時間の関係でお話しできていない部分もありましたので、

今回は「どんなことが考えられるか」というものを掘り下げるオンライン講座を開催します。

 

「本当の自分はどう思っているのか」
「どうして現状がこんな感じなのか」

などが質問の答えからわかるかもしれない講座です。

 

もちろん、実際にセッションで話をしていかないとわからないこともありますが、

他の人の回答もみられるので、「もしかしたら自分も…」と自分に当てはめて考えることができると思います。

 

メンバーシップに入っている方は無料ですが、そうでない方も参加できます。

888円です。

hanahealinglab.stores.jp

 


7/30(土)13:30~1時間を予定していますが、様子を見ながら延長も考えています。
途中退室OKです。

※ 全部の質問について解説できない可能性があります。今回は1時間で進めるところまでやる予定です。(2回目も予定しています)

 

人の考えを知ることができるのは、自分の思考を変えるのに役に立つので、もし興味がありましたら遊びに来てください。

 

【告知】

前ブログでお知らせしていますが、旭川でセッションをします。

ぜひいらして下さいね。

 

threetreeslab.hatenablog.com

 

 

 

セッションメニューはこちらからご確認ください。

(レイキセミナーの詳細についてはお問い合わせください)

hanahealinglab.stores.jp

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中)

note.com

 

★レイキに関する有料でしかお伝えしていないこと

(一度購入して頂けると、新しい情報が追加されていきます。コメント欄から質問を受付しています)

note.com

  

★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。
(有料の講座も準備中です)

note.com

 

 

本当にレイキの使い方が分からなくなってしまった方には必見です。

 

セミナーでお伝えしている内容もあり、他のレイキマスターさんたちも大切にされている内容も含まれているので、有料とさせてもらいますが、決して高くないので、ぜひ読んで頂いて再挑戦してみて下さいね。

 

必要とされている方に届きますように。

  

note.com