現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西洋レイキとの違いを実感

セッションについてはこちら ★レイキ・アカシックについて詳細はnoteでも配信を開始しました。(レイキの回路を持っている方が活用できる記事を配信中) note.com ★noteでもカードについての動画やいろいろお話ししています。(有料の講座も準備中です) not…

現代レイキ研修会の様子

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み(届かない場合…

現代霊気法マスター認定を受けました

セッションについてはこちら ★レイキ・アカシックについて詳細はnoteでも配信を開始しました。(ワンコインで入手レイキの回路を持っている方が活用できる!記事も配信中) note.com ★レイキ・12ポジションについて note.com 先週末に兵庫県にて現代霊気法の…

レイキセミナー料金のお知らせ

レイキセミナーに興味をお持ちいただきありがとうございます。 活動エリアは、北海道後志管内(赤井川村に自宅オフィスがあります。)周辺地域出張可能ですのでご相談ください。各セミナーの料金は下記の通りです。(2020年11月改正しました)内容をご確認の…

【大阪まだいけます】レイキの交流会

大阪はまだ空きがありますよ。 未経験の方、大歓迎です。その他にも、レイキを既に活用されている方、しばらく使っていないので不安な方、普段他の人にレイキをする機会がない方なども大歓迎です。交流会では★エネルギーの感じ方★レイキをどんなものに使える…