現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

現代レイキ研修会の様子

 

 

レイキについて詳しく知りたい方は、無料セミナーにご登録頂くと、6日間レイキとはどのようなものなのかが分かるようになっています。
【レイキについて学ぶ無料メールセミナー】
 ✥PC用はこちら➡PCお申し込み
 ✥携帯用はこちら➡携帯お申し込み
(届かない場合は一度”迷惑メールフォルダ”を確認してみて下さい。それでも見つからない場合は、お手数ですが、再度ご連絡下さい。)
HP・お問い合わせはこちら➡3 Trees Lab  

 

 

前回引き続き、3/4(土)、3/5(日)と現代レイキのマスター特別コースを受講したときのご報告です。

日本各地からマスターの方たちが再受講にきていました。でも、きっと私が一番遠かったはず(笑)。

 

 

しかし、あまりにワクワクというか興奮というか、張り切り過ぎたのか、写真がひとつもありません…

 

 

ただただ驚いたのは、土居先生の宇宙と一体となっていたあの感じがすごかったのと、マスターさんがたくさんいたので、あの場所の波動が高かったことです。

 

 

よくヒーリングフェスなどのイベントは波動が強いのはよく体験するのですが(きっといつもより疲れる人も多いはず)、先週の芦屋の会館は本当に穏やかな空間でした。

 

 

10:00~17:00までびっちり2日間学びましたが、もっと時間が欲しいくらい!

 

た、足りない! もっとやって欲しい!

また参加させてもらおうと心に誓いました。

 

 

今まで私が扱っていたレイキとの比較ができたのはとても面白く、あー、こうやってヨーロッパまで伝わったのだなと思いました。それだけ臼井先生の存在は海外の人にとってもすごかったのも良く分かりました。

 

 

それでも、西洋レイキの系統とどこが違うのかといえば、もっとレイキの深いところを学べるのが現代霊気法で、技法ももっとシンプルでした。本当に「人として生きる」ことを目指して探し求めた結果、入り口がヒーリングとなっただけなのだなというのも良く分かります。

 

 

私自身のエネルギーも今まで以上に先生に整えて頂けたようで、本当にうれしい。

 

 

レイキをせっかく習ったけど、感じないからやめたという方も、本当のレイキの目的が理解できると続けられるのではないかなとも思いました。

 

 

「人は本来幸せになるために作られている」ということを今回の研修を通してじわじわと改めて感じていました。

 

 

先生曰く、霊気は健康で幸福な生き方を実践するためのもので、霊気法とも呼ばれているそうです。武道みたいでしょ。

研修を受けるとその言葉が身に沁みます。本当にそうだ。でも他の武道のように厳しい訓練はありません。

ただレイキと毎日響き合うだけでいいんですけどね。

 

 

セミナーに来ていた方とお話しできたのも楽しかったです。整体師の方やアロマセラピーをされている方などもいました。施術前にレイキと意識を合わせると全然違うそうです。そこは私は全くの素人なので、いろんなことが聞けて楽しかったー。

 

 

そして、前回のブログでもお伝えしましたが、私の西洋レイキの先生でもある、Alyssa Otomoさんからレイキを学ばれた方で引き続き学びたい方への特別フォローアップを用意していますので、料金等気になる方はご連絡下さい。お手数ですが、認定証の画像を一緒にお送りください。

旭川:4月、6月  札幌:4月、5月

を今のところは考えています。赤井川までお越し頂ける場合は、スケジュール調整でき次第可能です。まずはご連絡下さい。

threetreeshana✥gmail.com(✥を@にかえて下さい)

 

 

 

 レイキセミナースケジュール ■

 

その他にも札幌で予定しているセミナーは下記のとおりです。

下記のスケジュールがそれぞれ延期になります。申し訳ありません。

  

レベル1: 3/19(日)、4/22(土) 4/1(土)、5/6 (土)

レベル2: 3/20(月)、4/23(日) 4/2(日)、5/7(日)

 

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。

 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

5/27(土) 予定

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム