現代霊気法とアカシックのブログ

長く使い続けるためのレイキとアカシックのブログです。

現代霊気法マスター認定を受けました

 

 

セッションについてはこちら

 

★レイキ・アカシックについて
詳細はnoteでも配信を開始しました。
(ワンコインで入手🌟レイキの回路を持っている方が活用できる!記事も配信中)

note.com

  

★レイキ・12ポジションについて

note.com

 

 

 

 先週末に兵庫県にて現代霊気法のマスター特別コースを受けてきました。

 

私が今まで扱っていたのは臼井式レイキでしたが、西洋レイキの流れでした。

西洋レイキでも、臼井先生の教えは伝えられていますが、現代霊気法(現代レイキ)との違いは、精神性向上の部分をより詳しく伝えられており、技法はよりシンプルです。

 

 

私自身、レイキを実践するようになって、本当に傲慢な人間から家族に驚かれるほどの優しい気持ちを持つ人間になったようなのですが(本人も自覚しているのですが)、

 

 

レイキが自分に働きかけていることもすごく実感できるし、レベルが上に行くごとに精神世界に入っていくことも理解しているのですが、ハンドヒーリングからどうやって、精神向上へ向かうのかというところが、体感はできても説明がすごく難しかったのです。

 

 

私のところでレベル3まで学ばれた方も、心の変化は確実に感じられているようで、いろいろな報告を頂いていますが、ここの部分を臼井先生はどうやって伝えていたのだろうと思うようになりました。

 

そこで、臼井霊気療法学会のメンバーである土居裕先生が設立された現代霊気法(現代レイキ)を受講することにしました。

 

 

今まで点線だったものが一つの線で結ばれた感じで、長年、言葉にするのがとても難しかった部分が、ストンと自分の中に落ちてスッキリ!

 

 

なぜハンドヒーリングから『幸せ』につながるのか。というところを詳しく伝えています。

 

 

これから、そこの部分をお伝えしていけるのは嬉しい。セミナーの様子は別ブログで書くことにしますが、土居先生のエネルギーはすごかった。本当に宇宙と一体となるとああなるのね。というのが自分の目で確認できました。

 

 

今後、私が伝えて行く現代レイキとは「伝統霊気の精神性」と「西洋レイキの合理性・効果性」を融合させたものです。これまでやってきたレイキと比較ができたのも大変勉強になり、興味深いものでした。

 

 

これからは、テキストも認定証も変わりますので、ALYホリスティックウェルネスや私のところ(3 Trees Lab)で学ばれた方で引き続きレイキを学びたい方は、フォローアップ体制を準備していますので個別にご連絡下さい。詳しい内容をお送りいたします。

 

 

ご連絡先↓

レイキセミナー問い合わせ

 

  

 レイキセミナースケジュール ■

 

その他にも札幌で予定しているセミナーは下記のとおりです。

下記のスケジュールがそれぞれ延期になります。申し訳ありません。

  

レベル1: 3/19(日)、4/22(土) 4/1(土)、5/6 (土)

レベル2: 3/20(月)、4/23(日) 4/2(日)、5/7(日)

 

✥レイキセミナー(伝授)は随時お問い合わせください。

スケジュール調整後、札幌、旭川、赤井川で可能です。

 

レベル3のみ赤井川の自宅オフィスで行います。

5/27(土) 予定

 

レイキのお問い合わせ・お申し込みは

こちらのフォームよりお願い致します。

↓ ↓ ↓ ↓

お申し込みフォーム